スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.25 (Mon)

散財★

円安で「きぃぃ!」ってなってた日々

2/1のB*Fの30パーOFF以降
なーんにも買っていなかった日々

欲しいものは山盛りあるのに
今あるピアスすら雑に保管したままの日々

日誌放置気味
SNSは完全放置
ツイッタはROMる
ラインでダラダラ

仕事の「THE★年度末」ストレス
【趣味は飲酒】

曖昧な毎日に蹴りをいれるべく

the★散財

【More・・・】

ちいさい7

あん*り8Gaミディアム
いか6Ga


(25パーオフでした)


痛みを伴う快楽

でっかいニオブ油染ハート6Ga
でっかいニオブ油染ぶら下がり8Ga


(15パーオフでした)


買ってみて気づいたこと…

あ、ぶら下がるものばかりww
完全に「拡張熱・発熱中」だなぁ、と

なかなか踏み出せないんですが、ね

_____

イライラの日々がストレスで
爆発して、散財

でも、それも悪く無いって思う
手元に残る
美しいピアス達に触れて癒されて

それも悪く無いって思う
スポンサーサイト
03:41  |  Body Piercing  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

「痛みを伴う快楽」に笑いましたw
L7は2つもゲットされたんですね!羨ましいほどの散財っぷりですー(笑)私も負けじと散財してますが、どれも欲しかったやつなので後悔はしてません!お互い楽しみですね(^^)♪
306 |  2013年03月27日(水) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

