スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.02 (Sun)

根っこ

【働きマン】を繰り返し読んでる

職種は違えど…
私は昔こんなんやったなぁ、て
どんどんヘコむ

今では、ただのオバハンに
…ちゃうな

ただの「ダラケたオバハン」に

仕事もプライベートも
力いっぱい取り組んだりときめいたり
そんな日々が懐かしい

【More・・・】

取り戻そうと思えば思うほど
どんどん動けなくて

体が動かないのは、気持ちの問題

なーんて
半分ホントで半分ウソだ

体が動かない「から」気持ちが動かない
淀んだ沼の中でもがくのにも疲れた


私に命令するのは
私しか居ないのに、ね

私のメンテするのは
私しか居ないのに、ね


最近、我慢をやめたら
凄く楽になったけど、も
つまらない~


しかしながら
人間関係
もう、どうでもいいや~



自分ばっかり我慢して何になる?



言いたいこと言ってやりたいことやって
それでええやん?みんなそうしてるやん?
私もそないしたらええやん?

いくらなんでも
耐え忍ぶのにも限度があるさ

てか、言うのも馬鹿馬鹿しいからさ
黙るんやけどね


数カ月前の小さなイザコザは
グレるのには十分なパンチやった

なーんて、ね
おばはんが何を言ってるのだかwww


なんつーか、グレるのも
体が動かないからだなぁ…

やっと癒えつつある腰まわり
ちょっとづつ浮上
スポンサーサイト
05:39  |  雑記帳  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

