
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.09 (Sat)

デカ星!

右

衝動買いじゃー!
おらー!かかってこいっ!

なーんて鼻息荒く…
買ったのは

Steel hanging star design

「Steel hanging star design」
2Gaのでっかい星★

いつもの定期巡回(?)で
『NEW』のスペースで
ピックアップされてるこいつを見て

即注文した一品w

在庫ありやったから
今までで最短?
7日で届いたさー!

【More・・・】

左

ボケボケ気味の写真はお愛嬌★
ものっそ美しいステンの星は
重量感半端ないw

L7プリステセス8Gaが
【屁】みたいwす

超おすすめのこの一品は
6Ga・4Ga・2Ga
3つサイズございます~♪
1つ8.95ドル

え?!
800円ほど???
ひぃ~♪ほんまに??
って感じ位プチプリプライス♪

これを手にして思ったことは…
「やっぱ、mayaのハートもゲットせねば」

…つられてるな、完全に
入れ食い状態の馬鹿女で御座候★
11:00  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

プチプラなのに可愛い♪スチール製でこのデザインだと、やはり重いですよね。ロブの伸び具合で、とんでもない重量感が凄く伝わってきます(^^;
着けてるだけで肩がこりそうですが、これだけでラクにロブ拡張出来そうで良いかも…(笑)

あ、そうそう。まみぃもさんにお勧めしたオパールプラグ、私のとこにも届きました。想像以上の可愛さにシビレてます♪月曜日にでもアップしますね(^^)
306 |  2012年06月10日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

そう!ビヨヨ~って(^_^;)
上に伸びて欲しいのに(無理やろw)
肩こりは「万年こり性」やからわからないけど
重いです…ほんま重い!
でも可愛いのでヘビロテ確定です^^

うは★OPプラグ届いたのですね??
更新が楽しみ~♪
まみぃも |  2012年06月11日(月) 07:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

