スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.25 (Fri)

最悪

私が居たら
行かないって

自分が言うたんちゃうのん?


わざわざ
自分はいつも来ない
私がいつも来てる

「木曜日」に
「口実」の様に
「私の仲良しさん」を呼びつけて
「手土産」持って現れる!?

そして長居する??

どんな神経してるの??

【More・・・】

何も羨ましくないし
全く堪えないけど、さ


ダセェ
私が先に店出たら
「勝った!」
とでも思うんやろうね

私は
どうせ銭つこて呑むなら
楽しみたい、だけ

オバハンみたいに
愛人のお金でただ呑みしてないのよ
自分で働いて小遣いを遣り繰りして
楽しんでるのよん

私はマイペースで好きにするし?
あんたが居ろうが居るまいが
適当に遊ぶし




って、いうかぁぁぁ、さ

ゴメンね
私、万人受けして

それが気にいらんのやろね~

オバハンみたいに
仲良くなるため?に
銭使わんくても

私はそれが出来るのよ★

ごめんね?
あんたと違って
酔ってても酔わなくても
空気が読める人間で

___

人の話は聞かない
聞いても否定から入る

「キライ!」「嫌!」的な
自己主張は人一倍でやかましい

とにかく自分最高!
自分が中心で世界が回ってる?


オドレには逆立ちしても
無料な芸当やね

ダセェ
可哀想な人
こんな女が一番キライ
スポンサーサイト
00:21  |  雑記帳  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

