スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.12 (Sat)

どでかハート

左のハート

Maya Organic
Black horn My Broken Heart design

随分前に一目惚れで購入

右のハート

でかいねぇ…
超お気に入りです
えぇ、とっておきなピアス

【More・・・】

しかしながら
滑りが悪くて装脱着が微妙…

最近ガラスばっかりしてたから

オーガニック系は
不思議やったりかっこいいピアスが多くて
眺めるのがとても楽しい

「Theボディピ」感が半端ない☆

そして
【デカホール】だけに許されてる?
なんて気がするモノたちがゴロゴロ

私みたいな
なんちゃってデカホールには
とってもとっても敷居が高い
(T_T)

細ゲージのものもあるけど
なんか「違和感」

金属系も数種類あるから
今度はそれもゲットしようと思案中
スポンサーサイト
04:35  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あぁぁぁぁ!!Mayaのハートじゃないですかー!!これシンプルだけどゴツくていいですよね~♪素敵すぎます!ゲージは2Gでしょうか?それとも0G?いずれにしても結構大きいですね。もっと小さいのかと思ってました。

ホーンはやはり装着時に苦労しますよね(^^;私はホホバオイルつけて滑りをよくしてから装着してますが、潤滑剤無しだといつも装着出来なくて…。ガラスの着けやすさは異常です(笑)

ところでこのBroken Heart、重さとかはどうでしょう?いつも気になってるんですが、1/2"ではホーンではなくて木しか選べないので、重たいかも…と思っていつも見てみぬふりなんです。細いゲージの買ってホールトゥにしてもいいかなーとは思ってるんですが、せっかくペア売りなので両耳に着けたいよなぁ…なんて。。。
306 |  2012年05月15日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

★306サン^^

そう!Mayaのデカいハート♪です^^
2Gaですぜ☆かなり大きいですよ~

全然すべらなくて愕然としました…
『こんなにも着けにくいのか?!』
『私だけ?』って思ってたから
書き込みみて安心しました(笑


重さは…とても軽く感じました
littlesevenのウネウネ8Gaをぶら下げるほうが重いなって思います

同Gaで直に付けるより
細Gaでホールトゥの方が向いてるかな…
ちょっと失敗かも?
って思わないでもないです

だいぶ悩んで購入したのですがw

私は両耳で楽しんでます!
木もシルバーの奴も欲しい!!
私シルバーはアレルギーやから
細Ga確定ですw
まみぃも |  2012年05月16日(水) 03:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

