
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.26 (Thu)

否定

しらんオバハンが
話しかけてくる

何でもかんでも否定
自分が大好き
自分が一番
なんでも上から押し付け

何も知りも知らないくせに
なぜそんな話をされないといけないの?

【More・・・】

こんなヤツが一番嫌い

何でもかんでも否定して
自分を正当化して?
てか、ソレで自分を保つ感じ?

つーか
心の貧しいおばはんやな
そんなおひとり様には
なったらアカンなぁって感じ


勝手にすればいいけどさ
楽しくお酒の無場所で
ソレを聞かされて
…誰が得をするの?

てか
この手合いに好かれすぎる私


ごっめーん☆
外見「気の良い姉ぇちゃん」
に見える私は
実は…猛毒持ちなのよ?

ガッツーン笑いながら
「言われたことを全否定」して
店を後にした


気分悪かった?
でもね、その倍オバハンの方が
人に対して『害』やしな?

えー歳こいたオバハンやねんから
そろそろ考え改めなはれ♪

つーか、逝ね(にっこり)
23:22  |  雑記帳  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

