スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.29 (Sun)

最近の耳

ダイクロガラス

2Gaがすこしずつ緩んできてる
左耳は完全に1Gaだなと感じる
右耳の硬さはあいかわらずに思う

アイレットは
ガラスのダブルフレアのアイレット

【More・・・】


アイレット以外は

IS社の
チタン「イエロー」



「アクリル肌色半玉」

『目立ちにくい?』と
だいぶ前に購入したもの


…効果は『なし』だわ
もう、目立つ目立つwww

コンクにつけると
「ん?目立ちにくい」って感じるけど
ヘリは駄目だw
スポンサーサイト
23:19  |  雑記帳  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

虹色アイレット装着出来る様になったんですね(^^)やっぱり虹色綺麗ですね♪
虹色つながりで、GWSの白い虹色プラグ(00G~)を装着してほしいな~なんて思ってたりします。まみぃもさんなら似合いそう!
306 |  2012年04月30日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】

★レインボー

ダイクロガラスのレインボー来たね☆届くまでは不安だったけど。。ダブルフレア装着成功おめでとう!
ISのイエローとプラグのフレアのイエローと。統一感あって素敵です。(イエロー一個も持ってないのだけど、ゴールドに近い?欲しくなってくる~)

肌色系は着ける場所選びますよね~
へリックスは何となく向いてない気がする。巻いて影になる部分とそうでない所のコントラスト(陰影?)があるからかしら(汗

右耳も楽に着けられるよう、早く程よく緩んでくれますように(-人-)
AZu. |  2012年04月30日(月) 13:37 | URL 【コメント編集】

★306さん^^

00Ga~?!?!
無理!無理ですよぅ(T_T)
きぃぃ!!
ってコメ見て叫びましたw

手にとって見ると
ソレはソレは小さく感じて
肌にもやさしくツルリ~んと入りました☆

ガラスピアスは
つけるのも楽しいけど…
手にとって眺める、がほんとうに楽しいです♪
まみぃも |  2012年05月04日(金) 15:03 | URL 【コメント編集】

★AZu.さん♪

ありがとう^^
何の抵抗もなくつるりーん♪
驚きました^^
以前鼓型で失敗しただけに
今回はドキドキし倒してたのです^^;
つぶやき場でお世話になりました☆

ISのイエロー
金…
「イタリアの金製品」
って感じの色味?です…
伝わるかな?
コッパーが黄色いみたいな?
あぁぁ、言葉にならない(^_^;)

>コントラスト(陰影?)

確かに!!
奥まって暗いコンクには最適!
自分でも『ん?』って思いました^^

まみぃも |  2012年05月04日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】

鼓型は私も鬼門ですwフレアのエッジ(というのかな)が鋭角だからかな。ガラスだと案外ツルッといっちゃったりする…

「イタリアの金製品」
あぁ、あ~!何か良くわかりますd(≧▽≦*)なんだろう、言葉にならないけど、イタリアの博物館にありそうな金色?(え)
AZu. |  2012年05月12日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】

★AZu.さん

>鼓型

そう!
なんか、痛いんですよ(T_T)
可愛いオーガニック多いのに…
はいらなーい
あぁ、道は長く険しいwww

イタリアの金製品
そうそう!そんな感じ!!
伝わってよかった♪
まみぃも |  2012年05月13日(日) 04:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

