スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

レイトショー

魔女会議in通天閣(笑
議題は2つ!

魔女姐と
終業後に待ち合わせ

素敵なバイキングで食い倒れ

ほんわか映画を堪能!

【More・・・】

食べ放題は
『パスタ』と『スイーツ』
美味しかった!


横の女の子二人の会話が
すごかった…
二十そこらの年齢で

『私の人生男で狂わされた』とか
超ワイルドやん?意味わからんw

こないだ甲子園行った時に
ミナミで入った茶店の隣席も
わけわからん注文のオッサンでw

…こういう星回り?
なーんて考えたらおかしくておかしくて


映画は…ほーんま
ほんわかほんわか~って感じで
楽しむことが出来た


映画って…
本編の前にある「予告」に
ものすごく惹かれてしまうよね~

アツローの新作、是非見たい!
姐さま!次はアツロー行こう!!
見たい!!!


素敵な素敵な夜でした♪
ありがとうございました^^
スポンサーサイト
23:07  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

