
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat)

機種変

機種変

昨日
これに変えました~
決め手、は

「色」

正直…なんでも良かった
「クロッシー」って奴なら

DoCoMoには通話無料やからね~
私の周りはDoCoMoが多いし

(他キャリアは30秒21円!?バリ高い)

何より相方もDoCoMo
丁度いいやん?

【More・・・】


「やっぱ…林檎って素晴らしい」

その一言、だわさ
慣れるまで?ごっつしんどいのは
百も承知、やけど

慣れても…きっと
愛など湧かない感じ?

予想通りの操作感

『堅苦しい』
可愛げのないロボット


Mac→Winに乗り換えた時に
感じたモノを再度感じた

_


しかしながら

『サイト閲覧』に関しては
ストレスが無くなった


PCのサイトはバッチリ見れるし
FBもTwitterもOK
SkypeもLINEもサクサク動いてるし
「アリ」やな、とは思う


次世代通信回線?
「LTE」は

私の居住地は
「腐っても大阪市内」やから
大丈夫だろう、って思ってたけど

すげー甘かった…
私鉄の駅付近はOKやけど
家は駄目やった

自宅ではWiFi使えるから
通信は早いだろうって思ってたけど

WiFiだと従来のiモードメールは使えない
(今週中にOKになる?噂があるけど)


Gmailやアプリのお知らせ鳴りまくって
細やかに設定しないと
充電の減りは、半端ない

充電の減り…
LTEを探しまくる?のも良くないみたい
次世代への道は遠い?って感じねw


なーんしか!
ますます筆無精になりそうw
04:11  |  玩具  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

