
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.14 (Sat)

グルメ紀行と甲子園w

病気療養中に
『4/14 vs中日戦に行こう!』

魔女な姐さまがメールをくれた
ソレも目標にして
「リハビリ@長散歩」頑張ったりしてた


やっとその日が来た
新今宮駅で待ち合わせて
難波へ繰り出す

お笑いの聖地@NGK地下で開催中の
「北海道物産展」でプリンを食し

そこからすぐそばの
「道具屋筋」で
調理器具や雑貨ひやかして

130円均一の回転寿司
たらふく食べて

いざ!甲子園★

【More・・・】

甲子園

どうにか晴れてくれた
当日の朝まですごい雨で
どうなるかと思ったけど、も

肌寒い気温に比例したのか?
阪神Fanにしたら
極寒の試合内容で…げんなり

でも、声が枯れるほど
ヒッティングマーチ歌って
メガホン叩いて、楽しかった!!


試合が終わって、難波まで戻って
韓国料理のお店で夕食

「赤ちりとり鍋」美味しかった
カプチーノアイスも好きだー!

グルメ紀行要素が強い
今年最初の「聖地(甲子園)巡礼」は
おしゃべりとご馳走ですごく楽しかった♪

姐さま、ありがとう^^
次はビーズ合宿&難波『カルメ焼き器具』徘徊!!
あぁぁぁ、楽しみ^^
23:41  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

