スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.04 (Wed)

質素

…飽きた

って訳ではないです(笑)
もともと
ステンのジャラジャラCBR

ラージホールがボディピのイメージ

最近油膜や銅色に
(。-∀-)←こんな感じでしたが






気持ちをリセットしてみたー
みたいな?的な?(笑)

【More・・・】

トラガスの2mmCZは
B*FでのDC品で安い上に
20%off時にGETンしたもの

かなりのお気に入りで
ガツーンと使い倒してます★

プチっとキラキラが可愛い!

トラガスは
『高さ』がなく
『小さ』くて
『キラキラ』がいい!

なーんて最近は思う
ハーフドームやフラットなのも好き♪


チャーム付きも可愛いけど
鑑賞する分は、で

実際付けると可愛いけど
『五月蝿い』

心情的やなく物理的?に
…音が気になって(笑)

『空耳・耳鳴り・難聴』疑惑に
発展してしまう
妙齢な私には不向き(笑)
スポンサーサイト
05:34  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

シンプルで素敵ですね♪ロブのブルーが綺麗!ブルー好きにはたまらん色です(*´∀`*)

トラガスにチャーム付のピアスって、見てる分には本当にカワイイですよね。私はトラガスは開けてないんですが、なんとなく「ウルサイ」ってのはなんとなく分かる気がします。あと、チャームによっては擦れて痒くなりそうですね(^^;

ああ…なんかトラガス開けたくなって来ましたー!
306 |  2012年04月06日(金) 14:20 | URL 【コメント編集】

★306さん^^

コメント有難う^^
青、手にとって見ると
端っこまで色が出てない?というか…
「え?」って感じなのですが
付けてみると綺麗に見える不思議なプラグです^^


そうですね!
306さんトラガス開いてないですね…

音楽が好きな人はトラガスって敷居が高い?
イヤホン問題がつきまといますよね(^_^;)

でも、306さん♪
ぜーーーったい!オススメ★
って無責任に薦めすぎかな(汗
まみぃも |  2012年04月07日(土) 07:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

