スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.26 (Mon)

オパール祭り★

ホワイトオパール

先日、まみぃもの右耳で
「ポラリスちゃん記念★オパール祭り」
が開催されましたw

かなり「白」になっちまったね…
うーん、撮るの難しいや

うん
花ネジがやっぱ、可愛いねぇ~
スポンサーサイト
23:36  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オパール祭りわしょーい!いいなぁ可愛いな☆

オパールって本当撮影するの難しいね・・何色もゆらゆらしててもっともっと綺麗なんだよーって、いつも自分の写真を見ながら悶えてしまいます(笑
白っぽく写っているのもイイ!(透明ブリリアントカットでこの手の色は出ない)

2ndロブは6mmくらいありますか?大粒いいなー^o^
AZu. |  2012年04月02日(月) 13:00 | URL 【コメント編集】

★ワショーイ

AZu.姐さまの
ウォーターオパールも!
最高でしたよ~
「何?これ!!!!」って思った

そう、ものすごーく撮りにくい
(T_T)
でも、美しいんですよね^^

レインボー台座の花が
一番神秘的に見えてお気に入り♪
2ndはおそらく4or5?かな?
6って持ってないような…
あぁ、管理が杜撰がバレてしまうw
まみぃも |  2012年04月03日(火) 03:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

