
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.02 (Fri)

暴走アイレット達

「療養中は通販しない!」

そうやって過ごしてきた…
はずやったのですが、ね

職場の他部署の長絡み?で
トホホな事件がありまして
(あまりの恥で詳しくは書けませんが)


大 暴 走
やっちまった!な注文をしてたわけです

えぇ

収入がないって危機感の中
正直その瞬間は
明日の事なんかどうでもよかった

ブチッと切れてた

【More・・・】

アイレット達

「暴走アイレット」
体が活動限界(w)の中
勢いで『おりゃ~!!』のお買い物の一部
(ちなみに数日前に載せた花ネジも含む)


黒茶黒シャンパン

ANATOMETAL
ステンレスジェムドアイレット
2Ga
黒・茶・黒・シャンパン


オイルスリックコーデ

スタンダードアイレット
(オイルスリック・ブロンズ)
スタンダードの方は3/16の短めを注文
以前AZu.姐に教えてもらった技

このアイレットに
ガッツンガッツン『ホールトゥ』してやる!


どれもこれも美しくて
こんなにも美しいピアスが届いたので
もう、いいや~!!
美しいもののために頑張って働こう!

07:22  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

暴走買い分かります(笑)私もストレスが溜まるとついやっちゃいますよ(^^;
ある程度買いまくるとストレスは消えますが、しばらくして「しまった!」と思っちゃうんですよね;;

…が、反省はするけど後悔はしないっていう…(笑)
306 |  2012年03月02日(金) 18:37 | URL 【コメント編集】

ビンゴw
そうですよ~
反省はするけど後悔はしない
その時には必要な衝動?というかw
正当化しすぎて首がまわらないかも?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なーんて★
まみぃも |  2012年03月02日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

