スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.26 (Sun)

綺麗に撮れないの

アナト@チビ花
綺麗に撮れないのよ~~~

何度とってもぼやけてダメだ
どうにか撮って某SNSに投稿した

こんなに美しいのに…

【More・・・】



ソウブレード

なのでとりあえず
カオスのソウブレードOリング2Ga黒
GWSの1Gaプラグに合わせてみた


超★狙い通りの仕上がりw
スポンサーサイト
10:53  |  Body Piercing  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

見た、某SNSの画像
マクロで撮ってもダメ?

アウコンに着いてた花ネジが従来サイズ?
うおー
頑張って撮ってちょ!
3Gのブログに全サイズupされたけど、やぱ装着画が見たひ(*´Д`)
キリゾウ |  2012年02月26日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】

なんかね~くすんでしまう
色が潰れるというか(^_^;)

そう、上に付いてたのが
キリゾのんと同じサイズよ^^
3Gに出てたね~
あまりに綺麗に画像取れないから
リンク貼りつけようか迷ったw
まみぃも |  2012年02月26日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

これ好きー!
ブログに「いいね!」か「スキ」ボタンがあればいいのにね。画像UPの度にポチポチ押しまくりますきっと。
なくならないうちに早くGETしておかんと、ですね^▽^

お花ジェムは充分美しさが伝わってきましたよん
花びら一枚だけ色違い、本当真似っこさせてくださいな^^
残りの花びらとはコントラストがはっきりしているほうが映えますね。まみもんさんの画像見せてもらって確信しましたb
お花は4つ持っているのだけど、私お得意(?)の同系色でまとめているので、何となくボンヤリしてます(笑)でもお気に入り、ですー

色んな「気付き」をありがとう★
AZu. |  2012年02月27日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

ガラスプラグにソウブレード、想像以上にイイですね♪よくお似合いです(^^)
私も昨日BAFでピアス注文したので、シリコンリングで色々遊んでみようと思ってます☆
306 |  2012年02月28日(火) 09:40 | URL 【コメント編集】

★AZu.さん

あーりがとん^^
そして、こちらこそ!
いつも参考にしてるのは私です^^

自分的にはかなりの冒険でした★
そして一粒シリーズは大きさを変えて
何個も持ちたくなる一品になりました♪

AZu.姐の同系色シリーズも好き!
可憐…です^^
今度ペンダントヘッド出ますね~!
今から色を考えるだけで鼻血が出そうですw

ソウブレード!(ニヤニヤ
まみぃも |  2012年03月01日(木) 04:13 | URL 【コメント編集】

★306さん

ぎゃー!嬉しいです^^
ありがとう♪
今度購入されたというガラスプラグ
私も今からすごく楽しみにしてます★
そして、いよいよ…
きっと今ドッキドキですね♪
まみぃも |  2012年03月01日(木) 04:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

