
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.25 (Sat)

社会復帰その後

朝4時前に起きて
パンを焼いて食べて
痛み止め飲んで、出勤


寝起きの尻はカッチカチで
うめき声を上げながらの起床

どうにか自転車に乗って
駅について

仕事場についたら
よろよろ着替えて、仕事
半人前以下の仕事ぶりに
情けなくて涙が出そうな日々

【More・・・】


月曜から木曜まで
どうにか休むことなく
過ごすことが出来た

甘えまくって
しんどいことは全部人任せ
リハビリ週間…の今週


昨日…金曜日は
有給で、血液検査に大病院へ

その後
保険の効かない鍼灸院へ
初めての挑戦(^_^;)

小一時間
鍼灸の施術を受けた


施術直後は
「うそやろ?変わりないし!」
って、腹立たしい気持ちで一杯やった

しかし、一時間ほど経った後

…あれれ?
痛みが半減したかも?

痛むのは痛むけど
我慢出来ないほどじゃない
ガツンと運動した翌日レベルの筋肉痛?


でも、安心はできない
痛み止めが効いてるのも事実

翌朝が楽しみ、と
ビックリするくらい早く寝た(笑


___


で、今朝
起床時の痛みが…
半分以下!!!すげー!
お尻カッチカチじゃなかった!

痛むことは痛むけど
いつもの不快な痛みじゃない

これなら痛み止め飲まなくても
働けそうだ、と思うくらいにマシ


あぁ、すげー
中国4千年の歴史???ビバ!

明日?
もう一度行ってみようと思う


1 回 4 千 円
このまま治るなら、安いわ…
07:04  |  ヘルニア療養  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

