スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.19 (Sun)

実は1Ga

プチ拡張?です
2Ga→1Ga(約6mm→約7mm)

左1Ga

左耳



右1Ga
右耳

左右ともに
1Gaのガラスプラグ入れてます

【More・・・】

どーしても、どうしても


アイレット

これを入れたくて、ねぇ…
『全ての2Gaが入る2Gaホール』大作戦

左耳
コンクのIS「カプリブルー」と
上部ヘリのLeRoiの「オイルスリック」

あぁ、素敵な青!萌え~
ISのナチュラル系、オパール系
生でみたいな…


右耳はANATOMETAL
アウターコンクは3mmアレキ
トラガスは2mmCZ

トラガスのCZ
2mmめちゃラヴリー!!!
ちっちゃいくせによく光る~♪

___________


減らしたロブの部分も
来月くらいにどうにかしようと思案中
寂しくて、ねぇ


でも、すっきりとしていいかも?
なんて思っても居る

仕事柄、ねぇ
ロブの数が減るだけで
グッと目立たないような気が…

…してるだけよねw


ぶっちゃけ
十分
「職場等では理解を得れない耳」

特に
コンクと上部ヘリは…
『ラージホール』もね(追記w)

開けてないけど
スナッグ・ロック・ダイス
アンチトラガス・パンチング、は

「一般的」な「お洒落ピアス」の
域を出てるように思う



比較的
トラガス・ヘリックスは
市民権を得てきてるように思う、けど


軟骨ピアス達
時に威圧的に…

言葉が悪いが
「変人」的?に映るだろう


開けてるコンク・上部ヘリ
他、軟骨ピアス達

そのどれもお気に入りで
可愛くて外す気はさらさら無いけど、も

一般的であろうがなかろうが
私の趣味嗜好
これらも含めて、「私」という人
なのよぅん★

_____



あぁ、どっか軟骨いきたいなぁ
久々に「手入れ」したいよw
あまりグズり経験のない幸せ者の私★

スポンサーサイト
10:19  |  Body Piercing  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ハイハイハイ
「一般的」な「お洒落ピアス」の域を出てるロック保持者が通りますYO!
が、ラージホールも出まくりよねw


今まで色んなアーティストが開けててもなかなか市民権を得られなかったトラガスも、澤さん効果で一気に一般的になった気がする‥他の女子アスリートも結構開けてるんだよね

会社でもトラガスは可愛い言われるょ
ロックは ‥‥ w

いいの!
あたし自身が気に入ってるんだから♪


うん
数が少ない方が、気持ち目立たないかも
ジェムも小さい方が、気持ち目立たないかも
↑自分にも言い聞かせてマスw

今のまみもんの耳もシンプルで大人っぽくて素敵だよ☆
開けたいウズウズはよぉ~っくわかるけど(`∀´)
キリゾウ |  2012年02月19日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

★キリゾ☆

あははは★
すっかり、ラージホールを忘れてた

つーか
2Gaって「ラージ」じゃない感覚がある
インチ表記からがデカいんだぜ?
って、思ってるフシがあるよw

あちこちでデカ穴見過ぎてるからね…
十分、一般的じゃない罠w

アイレット(トンネル)と違って
プラグは向こう側が見えないから…
疎い人には普通のピアスに見えるかも?
オサレピアスも
どぎついのが結構あったりするもんねぇ

迷惑をかけてる気はないけど
「見て不愉快」は「迷惑」なのかもしれない
そうは思っても
「存在が不愉快」の中で働いてるんだぜ?
それっくらい大目に見てよ?

が、私の環境での本音(猛毒注意w)
まみぃも |  2012年02月19日(日) 12:17 | URL 【コメント編集】

クリアガラスいいですね~。最近BAFのギャラリーでクリアガラスのプラグが光ってるのを見る度に目を奪われてます。
クリアガラスのプラグでオススメってないですか?
306 |  2012年02月20日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】

★306さん^^

私のはGWSの1Gaです^^
シンプルなタイプは
やっぱりゴリラかGWSか…
ですかねぇ★

なんかやたら高い
ノーブランド?の光ってるやつ…
(わかるかな?笑)
凄く気になるけど手が出ませんw
まみぃも |  2012年02月20日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

プチ拡張^^名づけて『全ての2Gaが入る2Gaホール』いいね!
少し寂しくなってしまったお耳、お得意のオイルスリック使いが大人っぽくてこれもまた素敵です。これからの作戦練るのも楽しいね。

ちょっと一人語り。。ネットで人様のお耳の画像を見る機会が最近特に増えまして
超ラージホールとか軟骨ぎっしりのお耳ばかり見慣れてしまったものだから、「自分まだまだだなー」なんて思ったりするのですけど
ふと現実に帰ると自分、充分「理解を得られない耳」だったじゃん!という事に気づくワケです;

なんだろー、トラガス・ヘリックスは徐々に浸透しつつあると思う。。。けど、「光が透けて見える」ホールはやっぱりいろいろ厳しいね(泣

それでも私は私★
時々ふと、~14Gaの女子力高めなキラキラピアスに思いを馳せつつ、今日もまたインチ越えの素敵プラグ画像を鼻息荒くして物色しているワケですw

頑張りましょノシ 絶対負けんですよ
AZu. |  2012年02月27日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

