スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.02 (Thu)

これを見るたびに

ichimatu

このシリーズを見るたびに
auに返り咲きたい気持ちでいっぱいになる


【More・・・】

スマホに10キーをつけるのは
なんだか勿体無い気がするけど…

(画面が大きい方が絶対いい)
(つけるならスライド式?のがスマート)
(個人的な意見です。あしからず)

でも、コレに関しては…
10キーまでも美しい!牛柄!!!



え?そこ?

なーんて、言わないでw


auには戻りません
2台持ちもしません

ちゅーのも
EM持ってなかったらきっと
飛びついてたな…

なーんて、ね

スポンサーサイト
16:06  |  玩具  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そのauユーザーです(笑)

INFOBAR良いですよね。携帯が壊れるタイミングが合わなくてまだINFOBARを持ったことはないですが、いつか持ってみたいもんです。iPhoneでこのデザインやったら売れそうだな…とか思ったり。
306 |  2012年02月03日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

ほーんま、これ…
かなり可愛くて欲しくて欲しくて
なぜドコモから出ない?
iPhoneくらい悔しい一品ですw

あぁ、もう!
地団駄踏みまくりのドコモユーザーな
まみぃもです★
まみぃも |  2012年02月04日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】

auユーザーがもう一人通りますよw

ボタン3つのA01見た時にかなり心揺れたのですが、このC01はまさに王道INFOBAR…「錦鯉」なんてネーミングも心くすぐりますね★
(結局、いわゆるスマフォらしいフォルムのでかいAndroid購入した私でした)
ドコモにはこの形がないんですねー。iidaのライセンスとか、その辺りの大人の事情?

でも中華PADを満喫されてるご様子^^そちらも興味しんしんだったりします。
AZu. |  2012年02月05日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

★AZu.さん

私の周り、au多いです~★
iPhone出てから特にw

私は前の男と別れて以来ドコモです^^

ほーんま、iida素敵すぎて鼻血!
amadana?も美しいしプラダもカッコイイけど
やっぱ、これですよー!って感じで
指咥えて見てます^^

中華タブ、おもろいです^^
でも、公式マーケット品物少ない~
まみぃも |  2012年02月06日(月) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。