スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.01 (Wed)

おもちゃその後

おもちゃのその後…


充電が早い
一度スリープに入って長時間経ったら
WiFi切れて、自動接続までの時間が長い
マーケットの品物が少ない

色んな裏技あるみたいで
試したいけど、さ

PCの前が辛いのwww
あぁ、坐骨神経痛!!!

【More・・・】

あと、さ

もう歳だわ、ほんま
初代iMacの頃&winMeの頃の集中力
もうないのよー


テレホーダイの頃のチャット熱中度?もw
あぁ、楽しかったなぁ

近年(ここ十年?)
稀に見る集中力を発揮したのは
・ミニバラ
・熱帯魚
・サボテン・多肉植物
・蓮(睡蓮こみ)
・ボディピアス

ボディピアス以外は
相方の存在も大きくて
相乗効果があったり???

あ、ボディピアスも
遠くに住む双子ちゃんが居て
相乗効果アリだわw

なによりPCの前に長時間入れないのが敗因ね
とほほ

歳は取りたくないわ
…とは普段は思わない
今までの自分を否定するようで、大嫌い


普段は思わないけど、も
こんな時に、ふと思う
スポンサーサイト
13:26  |  玩具  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ミニバラ、熱帯魚辺りは私もやってました!(熱帯魚は現在進行形)仲間がいて嬉しいです♪
熱帯魚は淡水魚のみですが、エンゼルフィッシュの繁殖とか水草水槽とか楽しいんですよね~。最近は底モノ達(プレコ・コリドラス・ローチ等)の魅力にとりつかれてます(笑)

ミニバラは今は休止中ですが、時間見つけてまたやりたいですね。セントラルローズのラブリーモアとかモンテとかが好きですー☆
306 |  2012年02月02日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】

★おぉぉ

ミニバラ仲間^^
ラブリーモア!丸っこさがたまりません★
モンテは知らなくて調べてみたら…
美しい色のバラでした~♪

私は「リトルアーティスト」が好きです
ミニバラ好きが高じて大バラも数鉢…
園芸は、ダメです…歯止めが効きません^^

そして熱帯魚!
私はエビとコリドラスが好きでした^^
ベタはハマリまくって、大変な目に(^_^;)
うち中ビンだらけww

プレコやローチも良いですね♪
海水魚もしてみたかった~
けど、猫飼なのでなかなか…

機会があれば水槽も見せて下さいね^^
まみぃも |  2012年02月02日(木) 15:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

