スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.26 (Thu)

熟考しないとね

今日の左

入院中から
こんな感じの左耳

2Gaにホールトゥは
8Gaの黒メッキのステンのCBR

他はすべてANATOMETAL
コンクとヘリはブロンズ

ロブの中と上は塞ぐつもり
寂しすぎる耳
ロブの中と上の間ぐらいに
8Gaニードルで1つ開けるつもり

【More・・・】

今日の右

なんだか
もひとつ寂しい感じの
右耳

トラガスにタイガーアイ
台座はイエロー?かな…
インダストリアル社のネジ玉



アンチトラガス開けたら映えるかな?
縦ダスも可愛いかも?

なんて思うも…
かなり痛そうで、怖い

こちらもロブに8Gaを開けようかな?
なんて考えてます

コンクも捨てがたい...

スポンサーサイト
15:21  |  Body Piercing  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お久し振りです!体調いかがですか?心配してます。。。

ブラックのホールトゥ素敵ですね~。黒いピアスは冠婚葬祭用に安いアクリルプラグを持ってるだけなんですよね。CBRとかバーベルとか集めたいんですけど、なかなか機会に恵まれず…(泣)いつかオサレ☆な黒いプラグ使って黒コーデもしてみたいもんです。パワーストーンも全然持ってないので、今年はそっちにも手を出して行きたいですー!!

ところで、なかなか言うタイミングが掴めずにいたんですが、こちらのブログをうちの駄を通り越して糞なブログにリンクさせて頂いても構いませんか?ご迷惑でなければですけど…。
306 |  2012年01月26日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】

★306さん^^

おぉ★
黒ピアス達はこれからなのですね^^
黒…はまりますよ♪

306さんの可愛いコーデも好みのタイプです
お花のピアスもすごく可愛かったです♪

パワーストーンは…
コーデもそうですが体調や気持ちに合わせて色々選んでみるのも楽しいですよね^^
効能的なものはまだ勉強中の私です(笑

リンクの件ですが、是非!
私の方からもさせてもらってもいいですか?
糞だなんて~!迷惑だなんてとんでもない★
喜んで、ですよぅ^^
まみぃも |  2012年01月26日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

リンク許可ありがとうございます♪早速リンクして来ましたので、お時間のある時にでもご確認下さい。(PC版の方です)
リンクして頂いてもいいんですかっ!?嬉しいです(*^^*)ありがちとうございます!

黒は一度手を出したら相当ハマりそうですね~(笑)同じ黒でも素材によっていろんな表情があるんで、黒系沢山集めてみたいです。

パワーストーンはブレスレットならいくつか持ってるんですけど、ピアスはまだ手を出せてないんですよ。ド金欠の私にはタイガーアイ良いかもしれません(笑)あとは昔から好きなターコイズとか、自分の守護石のラピスとか、オパール、蛍石も綺麗ですよね。ピンクの花に合わせてローズクォーツも可愛いかも…と思ってます。(ピンク似合わないのにw)
306 |  2012年01月27日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】

早速確認しました^^
ありがとうございます♪嬉しいです!
祝★相互リンク!
これからも末永くよろしくお願いします♪

万年金欠の私…
トラガスはタイガーアイw
あとは
インダストリアル社のターコイズ・翡翠
アナト社のブラックオニキス所有してます

ラピス・オパール・蛍石
どれも素敵ですよねぇ♪大好きです^^

306さんのお花コーデは凄くいいですよ!
某所で見たことがあります
可愛くてイイ!!
いつの日か挑戦する黒の
ピリリッとしたコーデ、楽しみにしてます♪
まみぃも |  2012年01月27日(金) 14:42 | URL 【コメント編集】

大切に育ててきたホールを塞ぐのはとっても勇気がいるけども、新たなスタートが切れる・・デザインを再構築(って言うのかな)できると考えたら、夢があっていいなぁ って思います。

メインホールに近い2nd.ホールの事、気にされてましたものね。私も自分のホールが端っこ寄りなのが時々気になってます。開けなおしたいけど踏ん切りがつかないですw

両耳とも位置は違えど黒・ブロンズ・ステンカラーのとっても渋い「まみぃも流」。めっさ素敵です。トラガスのタイガーアイにもニヤニヤ☆

わーい、こちらでも306さんだ!
AZu. |  2012年02月01日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

悩んだんです…
でも、外してしまいました~


ピアスジャラジャラ患者
2週間ほど入院しましたが
私しかいませんでした(笑

カオスのイヤースキンの空洞感に
二度見多発、も楽しかったですw


端っこ過ぎて、や近すぎて…は
想定外、ですよね
こうなる予定ではなかった!
まさか6mmの穴にするとは、俺!
って感じでしたもん(笑

天然系・ガラス系は
AZu.姐の影響がでかいです、ね
今回のアワビも最高でした!

そう!
祝★相互リンク@306さんですよぅ^^
まみぃも |  2012年02月01日(水) 10:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

