スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.25 (Wed)

カヌラニードル考

毎日のように
「カヌラニードル」で検索して
このブログに来てくれる人が多い

軟骨にセルフピアッシングは
とんでもなく不安よね~、うん

失敗は嫌やし(接続)
出来たら血も見たないし


でも、カヌラニードルは
・入手しにくい
・高い

海外ではビックリするくらい安いけど
輸入は「薬事法違反」



【More・・・】

そんなあなたに朗報★


…ってわけでもないけど
ショボい私の経験談を♪


カヌラが買えなければ
インサーションピンを購入すべし!
(インサーションテーパー?)
(インサートニードル?)

ニードルのおしりに挿して
そのおしりにピアスを接続!!

____


所詮カヌラは「使い捨て」
開通の時しか使えない

インサーションピンはステン製
綺麗綺麗すれば、再利用可能!

何より開通後
慣れるまでのピアスの交換も楽チン!

国内でも探せば安いとこでは
1000円ほどで買えます
(500円+ニードルプレゼントも発見!)


インターナルピアスには
使えないけど

インターナルピアス用に
ネジを切ってるのもあります★
(国内で有るかな?見たことない)
(海外通販にはあります)
____


CBR虹左

一番上のヘリは
軟骨初セルフ開通…

1stピアスはANATOMETAL
(インターナル式のピアス)

ネジが切ってある14Gaの
テーパー使いました

軟膏ベタ塗りのニードルと


てーぱ

ピアス接続済みの
軟膏ベタ塗りのピンを準備

ニードルで穴を開けて
ニードルを半分まで押し進め
ニードルのおしりに
ピンを挿して、押し切る

ニードルからシャフトに交換までは
凄くスムーズに出来ました

ネジ玉を締めるのに手こずりましたw
____

そんなこんなで
わかりにくくショボい私の体験談でした★
スポンサーサイト
03:40  |  Body Piercing  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私もインサーションピンには本当お世話になってますノシ 一本あると便利ですよね
(以前無くしてショックだったのですけど、しばらく経ってピアスケースの全然関係ない所で見つかりました)
調子をくずしたホールにピアスを挿入する時、ネジ山がないインターナルシャフトですら怖かったりして
小さいけれど、一本ないと不安なアイテム様だったりします

そうそう、14ゲージでしたら国内のショップさんで見つけたよー
http://www.piercing-nana.jp/SHOP/PT074-14G.html
もの凄く長く感じるけど、インダストリアルにも対応してるって事ですよね多分^^
AZu. |  2012年02月01日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

★便利!

ネジを切ってる奴と切ってない奴
両方とも持ってますよ^^
ほんまに便利!!

完成するまで交換したらダメ!
…って言われても!な人には絶対要る!
(こら!)

開通時・お手入れ時には
未だにほんと重宝します★

素敵リンク有難う!
確かに!インダスには必需品かも!
まみぃも |  2012年02月01日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

★mamiimon.blog136.fc2.com rocks

私はmamiimon.blog136.fc2.com日常を訪問するのが大好き

http://cocoetben.free.fr/index.php?2006/07/09/3-etretat&cos=1
MichaelV |  2013年11月01日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

