
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.19 (Sat)

療養の日々

月曜から休んでおります
まみぃもです


やっとこさ、薬なしでも起き上がり
薬を飲んだら、普通に過ごせる日常

お薬はロキソニン
1日1錠で、夜寝るまで痛みなく
過ごせる

のんびりゆったり1日が終わっていく
…ってわけでもなかった

【More・・・】

年末調整の書類のために
2度職場に行った

モナコ

職場では秋バラが満開
プリンセスドゥモナコが特に綺麗



リハビリがてらの長い散歩は
母と二人でてくてくのんびり

カレー

期日前投票&通帳記入を兼ねて★
散歩途中で、インドネパール料理食べたり

いつも行く居酒屋のママに
母を会わせてみたり(笑
あげく、珈琲ごちそうになったり


絨毯

散歩がてら相方とニトリへ行って
牛柄のラグを買ったり


ごめんなさい…
ここだけ読んだらきっと
ただのリフレッシュ&グルメ休暇
(^_^;)

でも、自分を見つめ直すのに
丁度良かった

家を購入して1年
色々考えたり悩んだり落ち込んだけど


やっぱり
私は私。人生は一度
バランスや目標やその他諸々
楽しくやりたいようにするしかないのです


さ、来週からがんばろう!!!

08:58  |  ヘルニア療養  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

