
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11 (Sun)

L7チック1・2

L7チック1

うねりっぷりが、イイね☆
このL7チック@12Gaのうねっうね、は
キリゾからのいただき物、です

思ってた以上に軽くて、通しやすい
そして「おもろ可愛い」ね♪

ありがとうね、キリゾ♪
休日に活用しまくりよー☆

【More・・・】

L7ちっく2

そして、コレ☆
10Gaの「ゴッドシーズ」もどき
ゴッドシーズ欲しくて欲しくて
でもその前には沢山の誘惑があって
なかなかたどり着かないから…
とりあえず!「もどき」と
購入した一品☆

___

お礼の2つのピアスのうちの1つ
もう一つは、内緒…フフフ
それもお揃いやし、既に持ってるかも?
なーんてドキドキしながら
海の向こうの便りを今か今かと待ってる日々

13:28  |  Body Piercing  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

