スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.19 (Fri)

私の師
逢いたい逢いたい逢いたい


bon


その思いだけ
いつまでも無くならなくて

泣いて泣いて過ごす日

【More・・・】

魔女な姐様と可愛い弟
mailと電話をくれた相方

大好きな人と過ごせて
私は凄く幸せ


『夜に傷ついて』
歌った後に堪えきれず
バレない様に、泣いた


逢いたい
笑い飛ばして欲しい
忘れてしまった、声
もう1度聞きたい

大好きやった
あの声

もう思い出すことも出来ない
あの声


ガキでゴメン
あの時…
本当にゴメンなさい
止めれなくてゴメン
本当に本当にゴメン


泣いてゴメン
ヘタレでゴメン



逢いたいよ
逢いたいの


叱って欲しい
笑い飛ばして欲しい


逢いたい
もう1度逢いたい


大好きな兄貴
私の師

本当にゴメンなさい
スポンサーサイト
23:20  |  怒・哀  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

