スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

眠れない夜

久しぶりに「逢い」に行った

3年ぶり?の田園風景
急角度の山道

お花とお供えを持って


【More・・・】


逢いに行った

手を合わせて、近況報告

もう、同じ年になったよ
ざまぁみろ
あなたの時間は止まったまんま
動かないけど

私の時はまだ動いてる
悔しい?悲しい?

ううん
あなたの選んだ「最善」の道
あなたはきっと楽になれた


同じ年になった今

わかる気もする
でも、やっぱりわからないよ

わからないし、わかりたくない
わかったらアカン


時々後を振り返って
やっぱり、前に向き直す

絶望のその先にあるのは
「幸」か「不幸」かだなんて
そんなもの、わからない


帰りの車の中で
「フラッシュバック」
まだまだ鮮明
涙が溢れて止まらなくて困った


もう、声は忘れてしまった
頭の中に残るは、笑顔

解ってあげれなくてごめんなさい
とめることが出来なくて今でも悔しい

今ならもっと…
今ならもうちょっと

何度も繰り返す「自責」

今でも大事で大好きな兄のような人
出会えてよかった、私の「師」


私は相変わらず
上は向けなくても、前は向いて歩く
投げる玉は微妙に変化球

投げ切れない直球は
ズルさと臆病さ

まだまだ、弱い私を
どうか笑って見守ってください

時々
うちのオトンと酒飲んでよ
喜ぶからさ~
スポンサーサイト
23:59  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

