
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat)

Spiral

右渦巻き

アナトメタル
スパイラル8Ga/ブロンズ

とことん「ブロンズ」で決めてみた

アウターコンクに
ブロンズ台サファイア

トラガスに
ブロンズ台の花ネジ

ロブ14Gaに
ブロンズの玉とコッパーのハートネジ

【More・・・】

左渦巻き

左耳は
ヘリは触らず
(ニオブのシャフトに虹ネジ)

インナーコンクに
ブロンズの玉

ロブ14Gaは
オービタル@ブロンズのリングに
ヘマタイトのボール


どうや!これでもか!
な久々のブロンズコーデw

スパイラル…デカすぎ
でも
夏は大ぶりのピアスが元気に見えて
色っぽく見えて、イイ!とは思う★


ここんところL7ばっかりぶら下げてた
私の8Gaホールは

すーっかり
6Gaになっちまってる感じ
つるり~んと入ってブカブカwww
08:53  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑


ヌーディーな感じ
大人エロくて、あたしはグッとキた
サファイアの青が効いてる
左耳にも青があったらノックアウトだわ!
凄く好き

10Gaでもスパイラルはかなり大きく感じるから、8Gaはそれはそれはデカく感じるだろうな‥
でも夏っぽくてイイ!
夏っぽくてイイんだけど、チャラくない!

ねぇ、大絶賛よ、あたし
だってマジでツボ

それと、スパイラルはあたしも、後ろから入れるこの向きの装着が好き
キリゾ |  2011年07月30日(土) 11:41 | URL 【コメント編集】

★やっほい★

お★キリゾ高評価www
さっきも言ったけど…相方の評価は
あてにならないww

L7みたいに重くはないけど
やっぱ、でかいよなぁ…って
手に取るとうっとりするけど
着けにくいような?

でも、一日つけてたら
だんだんと愛しさが増してきたw

先端を前に向けたくなくて
後ろから通してみたw
私もこっちのが好き^^
まみぃも |  2011年07月30日(土) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

