スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.27 (Wed)

新旧の尼僧

尼僧比較

左が「国内取り扱い開始」当時の尼僧
右が「少し短くした~」今の尼僧

装着すると
どちらも美しくウネっているけど

…別のピアスに見えるね

【More・・・】




「当店に落ち度がないにしてもいくらなんでも違いすぎるやん!申し訳ないし!今のタイプの左8Gaを50%オフでどない?」

(あ、関西弁にアレンジしてまw)

と、Rが提案してくれました


上記のアシメな感じは嫌いではない
むしろレア感があって嬉しい!

でも
気遣いがすごく嬉しかったのと
やっぱり「違うピアス」感が少し悲しかったので

即注文!
おそらく今晩には届いてる★

ここ二日での出来事
海外通販にはない細やかさ?
うーん…違うな

母語の細かいニュアンスが通じる喜び?
これですよこれ!

それがすごく嬉しい★
スポンサーサイト
04:53  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★気遣い

うんうん☆
母国語が通じてなんでも相談できるのって、当たり前のようで本当にありがたいことです^^
まして今回のRさんはじめ、国内のショップさんの細かい心遣いがなんとも安心感。
海外だったら・・・もっとドライ?

それにしても、全然違う別物になっちゃってますねぇ;;
アシメもいい、でも もし私が同じ状況だったら
まみぃもサンと同じ選択します☆

あっ、今日は仕事休みなのですb
AZu. |  2011年07月27日(水) 16:22 | URL 【コメント編集】

★ドライ!てか、フランクすぎ?

「Hey!まみぃも!」
みたいな軽さがなんとも面白いけど
時々不安になったりもしますw
100%伝わってるの?とか…
トラブるあったらどないしょ?とか
毎回ドキドキです★

そう…
細やかな気配りやすごく嬉しくて
新旧の差も少しショック?やったり
カッコイイけど違うピアス感は
つけても拭えまえんでしたw

仕事、平日も休みがあるのですね^^
そして、アゲはった記事で…
私をメロメロ骨抜きにするつもりですね?
きぃぃ!(笑
まみぃも |  2011年07月28日(木) 04:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

