スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

短めアイレット(はぁと)

ついに到着★

ANATOMETALアイレット

ANATOMETAL
スタンダードアイレット
シングルフレア
8Ga / 3/16(4.7mm)
チタン レインボウ


すっごい短い!!
なにこれ~♪って感動w


AZu.さんに色々教えてもらって
Rで購入しました

AZu.さん
その節はお世話になりました!
ありがとうございました♪

色も可愛いし、収まりはいいし
あぁ、最高!!!




【More・・・】

______

ちなみに、比較

比較

左から
インダストリアル(3/8@9.53mm)
アナトメタル(前回1/4@6.4mm)
アナトメタル(今回3/16@4.7mm)


で、装着した感じ★

虹色アイレット

穴戸さんの虹は
青みが強いイメージやったけど
このアイレットはピンクが強い
あぁ、やっぱ
「フーシャ道」極めろってことなのか?
にゃはは★
スポンサーサイト
13:29  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ピンクとグリーンと

うわーい、短いアイレット!到着おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ピンクが少し強い感じで、緑っぽいグラデーションが可愛くて、収まりも良さそうで
お世話とかとんでもないです、なんかもう、まみぃもさんが着けている画像を見ているだけで嬉しいです^^

オイル漏れとか虹系、グラデーションカラーのものってなんでこんなに可愛いんでしょう。
ちょっと系統が違うけれど、最近シェル(貝)系のピアスが気になっているんですよー
中でもアバロニシェル(アワビ)のピアス・・これもダークな色合いの中に、緑やピンクの虹模様があって
めっさ格好いいんですb
きっとまみぃもさんも好きな感じかも!
でもなかなか好みの形のものが見つからなくて・・

なんとかならないかな?と、いろいろ企んでおります(笑

余談ばかりですみません;
緑のジェムとフューシャのボールと・・・
皆さん、なんでこんなにコーディネートがお上手なんだろうと
見るたびに目からうろこは落ちまくるし、素敵すぎて感動ものです☆
AZu. |  2011年07月23日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

★ありがとう^^

ほーんま、その節はお世話になりました!
手放せないくらい軽くて引っ掛けない
可愛いアイレットを入手することが出来ました!
SUSやオイルスリックも欲しいな…
なーんて、暴走に歯止めをかけるのに必死ww

貝!!
いいですよね、アノ感じ
めっさわかります!
色んなオーガニックがある中で
好みのものを探すのは至難の業?
到着して「思ってたのと違う!」も
ありそうな予感に、なかなか手が出ません…

緑とピンク…
「えぇい!つけたいんじゃ!」的コーデw
申し訳ないくらい適当ですw
まみぃも |  2011年07月24日(日) 04:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

