スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.05 (Tue)

桃色

フーシャ

ちょっとガーリッシュw
右は乙女に

トラガス
ANATOMETAL
プリンセスカット3mm
台座パープル
石ホワイトオパール

後は全部
インダストリアル社
カラーはフーシャ

【More・・・】


写真で見ると薄いけど
結構なピンクw

ちなみに左耳は
コンクにティールオパール
ロブはオイルスリックでオービタル
8Gaはブラックジルコニアのプラグ
ピリリとボーイッシュ★

髪を短くしたらピアスが映えるね
ちょっとうれしいけど
目立たぬように注意!!

って…
数がヤベーだろって話はなしでw
スポンサーサイト
19:30  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりです~♪

まみぃもさん、こんにちは!
すっかり夏ですねーv-299
千葉はアジサイが終わってセミも鳴き出しましたよー♪

ああっ、桃色コーデ…
素敵すぎる。。
最近、ブルー系ばっかりだったので、この画像を見てピンクやパープルのコーデをしたくなっちゃいましたよぉぉv-356

髪、切ったんですねー
わたしもおととい、腰まで届くロングの黒髪を20cm強、バッサリやっちまいましたよ。
えぇ、普通のロングになったわけですが(^^;
この長さにしたのは何年ぶりかわからないので、これから髪型のアレンジを練習しなきゃと思います。
KiKi |  2011年07月08日(金) 13:51 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです^^

わーい★
更新されてて嬉しいです^^

ピンクピンクしちゃいましたw
ロブにL7ハートぶら下げて
「マヂ乙女じゃね?」な右耳
ガラじゃないけどお気に入りです★


そう、散髪しました…
毎日が戦いのようにウネリまくりです
ロングは楽でよかった…


夏の登山に向けて髪を耳を飾って
元気に暑さを乗り切りましょう★
まみぃも |  2011年07月08日(金) 14:38 | URL 【コメント編集】

★散髪ww

イイ!その響き!!
かなりツボwwwww

まみぃもさんに触発され、たった今、わたしもピンク系に交換して来ました♪
しっかしこのネジ、全部交換するとなるとえらい大変でまた…。

バーサンになった時、震える指でちゃんと装着できるのか不安になって来てしまいますよ、まったく。
よし、後で写真撮ろう。

実は暑くて夏は山に行きたくないワタシw
苦しいのも嫌いなワタシw
本当にキミは山が好きなのかね?と問いたくなるこのごろw
KiKi |  2011年07月09日(土) 10:16 | URL 【コメント編集】

★でへへ

「散髪したねーん」
って言うと、いつも笑われます

『…オッサンちゃうねんから』
いやーん★

3mm未満の玉は…
多分老後無理だなっていつも思ってますw
難しいですよね~ほんま
ただでさえ不器用な私★


私の相方も海釣りが好きなのですが
「夏は暑いからイヤ」と
釣りにはいきませんよ(笑
まみぃも |  2011年07月09日(土) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

