
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.03 (Sun)

誕生石

B*Fからやっと到着

Emerald


穴戸さん
プリンセスカット4mm
台座がレインボー
石はエメラルド

すごく綺麗

【More・・・】


なんかね
台座の色にすごく迷うねんけど
ハイポリッシュも…
すごく素敵やねんけど

今回は、あえて
大事な石に願いを込めて

「レインボー」にしたのよん

正解!って思った
想像通りの仕上がりだ!!

「うおぉぉ!ばり綺麗やんか!」
って声が出たw


同じ便で届いた
プリンセスカット3mm
台座パープル
石色ホワイトオパール

…は
ちょっとガーリー過ぎたw
登場は当分先~
08:37  |  Body Piercing  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑


マックでチキンかぶりつきながらコメしてます

リクエストお願いします
ネジ替えの際、ネジ単体での接写画‥コロンと横向きな感じでお願いしたいのですが‥

台座のカラーとジェムの感じ

厚み具合を見たいのです

可能であれば、お願いします
キリゾ |  2011年07月03日(日) 16:07 | URL 【コメント編集】


エメ素敵~
きっと、あのネックレスと一緒にまみもんを彩ってるのね
キリゾ |  2011年07月03日(日) 16:09 | URL 【コメント編集】

★はいよ~

喜んで★
近々送信しまっさ^^

天然宝石に負けないくらい
光り輝いてくれて幸せよ、ほんまv-10
まみぃも |  2011年07月03日(日) 19:03 | URL 【コメント編集】


仕事早いなぁ(・∀・)
早速添付ありがとう

プリンセスは台座も四角い?
レインボーな台座って難しそうだけど、まみもんはよくセレクトしてるよね
いつか実物見せてね☆
その時はあたしも資産持参で行くからw

ガーリーなホワイトオパールのうp、楽しみにしてるね♪
キリゾ |  2011年07月03日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

★いへいへ^^

台座、四角い…
うーん、私はそう感じるような
感じないような…
にゃははは★わからんwww

ハイポリッシュ以外で
レインボーは
黒が好きなら「無難」
オイルスリックは
青が好きなら「無難」

最近そんなふうに思うよ★

せやね♪
いつか見せ合いっこしませう^^
まみぃも |  2011年07月04日(月) 05:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

