スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

花ネジ考

花ネジ

綺麗な綺麗な花ネジ
センスは全くないけど…
色の組み合わせを考えるのが
すごく楽しい


ラベンダーとアレキは使えない?
オパールはホワイトのみ?
18Kなら1mmジェムも選択可?

うぬぬ

【More・・・】

オパール系の花、作りたいな
てか
センターにブラックオパール
周りは適当に色んなオパール

萌えw
ちょっとうるさいかもやけどw
____


18Kのハートネジ
なんかちょっとぷっくらして
可愛いのよねー

てか
チタンは平ぺたついのね
あぁ、残念

L7のハート
どのタイミング?って
ソレばっかり考えてる

でも
そんなに付けないんだろうなぁ
って

スクイーズばっか付けてる
平日は付けれない大ぶりピアス
ほんま贅沢品
スポンサーサイト
06:37  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑


今度まみもんの花畑画うpしてほしいデス

前にも話したように、みんなの装着画は『可愛いなぁ』ってすごく思うんだけど、『欲しい』までにいたらなくて‥

だけど、決めたわ
あたしの初花
ってか『欲しい』って思ったw

L7はあたしも週末だけ
普段はチャーム付CBR(お馴染みのアレ)
イクトゥスがきたら、内勤の日にでも着けて行ってみようかな‥ヤバイかな、やぱw

贅沢で美しいピアスよね、うん
キリゾ |  2011年06月14日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】

にゃはは★
この花達はどれも綺麗で
画像拝借してまった★

おいらの花今度アップする♪
今で4つかな?
並べて撮ってみる

軟骨と相性抜群!
耳裏にも素敵な感じ♪
ベースが揃ったあかつきには是非!

今考えてるのが
花びら3色…虹色台座で
3・2・1で芯が白オパール

花びら2色…bronze台座
5(茶)・1(黒)で芯が黒か白

悩ましいわ
まみぃも |  2011年06月14日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

