
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.24 (Tue)

ご新規さんは





大・当・た・り★
遠路はるばる…
イギリスからいらっしゃい!は
要受領印
受け取りにサインが要った
はじめてのパターン

嬉しいことに
頼んでからがすごーく早かった

【More・・・】


適度なチープ感がたまらない♪

Blackline Internally Threaded Jewelled Star

これと

Blackline Glitter Disc for Internally Threaded Jewellery - Blue

これと
色違いの銀と赤とが
すごくすごーくツボ★

海の向こうは
「埋め込み」がメジャーなだけに
インターナルネジがたくさんやね

穴戸さんなどキラッキラも
すごく素敵!
大好きやけど…も!




これはこれで捨てきれないわ♪
20:01  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑


もう寝るやもしれんから
メールの続きはこっちで☆

まみもんの星も可愛いけど
贈り物の星もメチャクチャ可愛い
本当にありがとう(≧∇≦)

シンにも写メしたんだけど「トラガスtattooみたいでイイじゃん♪」って好評だた

ちなみにアウコン1
前は動いてないんだけど、後ろが顔の方へ動いてすっごい斜めになったの
だから、正面から見た向きが変わったんだよね‥(´-Д-)=3
キリゾ |  2011年05月25日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

★(^^)


あの星は…
コロンとプクっとしてかわいいよね★
穴戸さんの星とハートも
あんな感じなら尚更ツボなのにな~
って思うw

そっか
後が顔側に動いたから
前が外向きに見えるのね?
軟骨ピアス…恐るべし☆
私はダイス以外はなにも変わらない
けどダイス1回目以降
意識してでかく重いものは付けないようにしてる~

気に入ってもらえてよかった^^
まみぃも |  2011年05月26日(木) 04:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

