スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.09 (Mon)

今日のお耳

右耳

右耳
「春なのに~♪」
黒いっす…黒ばっかり

アウターコンク&ロブ上は
Industrial社の黒チタン玉

トラガスは
メーカ不明の3mmプロング

ロブ中は
ANATOMETALのブロンズ

ロブ8Gaは
昨日書いたプラグ

【More・・・】

左耳

左耳

ダイスは
ANATOMETALブロンズ

コンク&オービタルは
LeRoIのオイルスリックCBR

ロブ8Gaは
Industrialのジェムアイレット
ブラック×ウォーターオパール



ダイス

腫れが引いて…
だいぶすっきりとしてきた

ダイス、少し動いてる
シャフト透けてきてるように見える

やっぱ、駄目かなぁ
んー
今回は諦めたくないな…
___


で、久々PCの画像見てたら出てきた
「一番乙女っぽいコーデ」

ガーリー

ALL ANATOMETAL
キャラじゃねーな、とw
でも、ピアスは可愛いのです★

スポンサーサイト
09:43  |  Body Piercing  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑


うわー
やべー
ダイス、玉見せすっげ可愛い!
(・∀・)

前はジェムエンド、台座と玉のカラーお揃で玉見せ‥どよ?
玉グラデもいいなー
玉反対色もいいなー
うはったまらん!
激しくツボった!(*´Д`)

まみもんダイス、マジで可愛い
よーく様子見よう、うん

あたしのトラガス
よぉぉぉぉっく見たら、全体的に動いたってより前が下がったっぽい
でも怖いから毎日見てる

お互い、このままイケますように‥

あ、黒コーデ素敵よ
黒は女の魅力をアゲるんだから
キリゾ |  2011年05月09日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

★ありがとん★

気になって気になって仕方がないw
きっと、ダメになるんやろうなって思う…
だとしたら、今すぐに外したい!
次のために…

次はベントニードルとチューブ使用で裏から?
なーんて考えてるw

でも
もう少し様子をみるよ^^
前はベスポジをキープしてるのだから☆彡

玉見せ、か★
どうせ見えるなら、飾ろうかな?

って思う反面…
本当は見せたくないw
ここはトラガスと同じで、ラブレット入れたい~

って、言いながら
ハーフボール@Fuchsia買ってたり★
にゃはは♪

トラガス
裏側は変わってない感じなのね?
前はどうしたって刺激を受けるもんね
むーーーん

お互い要観察で(^o^)
何事もありませんように★

黒コーデ!楽!そして可愛い(笑
まみぃも |  2011年05月10日(火) 03:34 | URL 【コメント編集】

★黒コーデ!!

黒コーデ、カッコイイ!!
わたし、な・ぜ・か「夏」になると「黒」を出して来てしまうのですよ。
ALL ブラックとかやってみたりww

でも、間にブロンズが入っていたり、やっぱりコーデ上手ですねーv-398

左耳さんは、ボディピっぽさ全開の、素敵すぎるコーデ。。
あーこれでこそボディピだわv-353
と唸りたくなりますww
やっぱりインナーコンク開いてると、違うなぁ~

そして、極めつけのFULLアナト!!!
オパールカワユス♪
ヘリックスのフラワージェムエンドは、どんな石の組み合わせなんだろーv-344
中央がサファイアで花びらは、アークティックブルーかな??
ハズレかなー

お節介で、ゴメンナサイ。
ダイス、もしダメになりそうだったら…
見た目は悪いかも知れませんが、医療用シリコンリングに交換して様子を見てはいかがでしょうか??
下にあるURLは、わたしが病院で使ったものと同じものですが、上のものとシリコンチューブ自体は変わらないと思います。

少し、ホールをお休みさせてあげると、状態がよくなるかも知れませんよv-410
わたしの場合、調子悪くなる→シリコンリングに変更すると、数日でおさまったりします。
軟膏を、シリコンリングにつけて、くるくる回してケアします。

http://item.rakuten.co.jp/earrs/673956/
http://item.rakuten.co.jp/stella-rshop/care_other1017/
KiKi |  2011年05月10日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月10日(火) 21:58 |  【コメント編集】

★KIKi さん^^

リンク有難う!
上のリンクの製品は持ってます★
いざって時に、って思いながら
登場する出番がなくて…

って、今まさに!ですよね^^;
使ってみようかな…
下のリンクのは初めて見ました!
すごく良さそう…

あと、PASS付きコメもありがとうございました
すごくすごく嬉しかったです
___

アナトの花ネジ
正解です♪ビンゴ★
新色の青がどうしても見たくてw

サーモン&ルビー
アンバー&ブラウン
迷って迷って
でも、やっぱサファイア!青!
と、勢いで注文した初めての花、です


夏に黒…ですか^^
パキっとカッコイイですよね♪

>黒コーデ素敵よ
>黒は女の魅力をアゲるんだから

ここ大事!!名言!!
キリゾの言葉を引用しましたw

私は「攻めず守り」の黒ですが
KiKiさんの黒コーデも是非みたいです★
あー楽しみ♪

ぅおっほん!最後に…
「インナーコンクどっすかぁ?」
にひひ★
まみぃも |  2011年05月11日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

