スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.08 (Sun)

考え中

プラグ


こないだ試しに購入した
『マンリーほにゃらら』の
8Ga/ジェムプラグ/クリア

コレが付けてみると
意外によかったのね~
黒いOリングが黒玉のように見えて
すごく可愛い
しかも両面ジュエルで
後ろもクリア

\1000也

【More・・・】

かなり気に入ったので


リロイ
LeRoiのコレ
頼もうかなって思ったりしてる

「アレキ」があるのよね~
この写真の黄色も素敵!!

$24.95…約2010円
(15%オフで約1700円)
うーん
おおかた倍、なら安いわな

これは片面ジュエルだろうと思うけど
素材は
最高クラスのステンやし、ね


リロイ

嬉しい恐ろしい事に
チタンVer」も有り

8Ga/オイルスリック/アレキ
でセットした価格が

$34.45…約2800円
(15%オフで約2300円)

んー
プラグやアイレットは
ものすごく楽チン
その上で綺麗なら…幸せ♪
なーんて

うなるほど持ってる
その他のピアス達の立場ってw

L7って
ほーんま「お出かけ用」
てか、OFFじゃないと使えない

Gaが大きくなると
CBRも面倒(てか、素手でしんどい)

プライアー持ってるけど
酔って帰った日とか
バーベルのネジも面倒
(枯れてるな、ほんま)


L7からサッと差し替えるのは
いつもプラグ

んー
とりあえず発注分が
全部届いてからのお話★
スポンサーサイト
22:50  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★プラグw

楽だし、軽いし、イイ!!
いつもCBRして寝てましたが、もう家ではもっぱらアイレットですね。
10Ga.だから、外ではちょっとカコワルイ。
ラージホールの方とすれ違うと、サササと隠れたくなる。

ボディピしてる人とすれ違う時、目が合ったりしますよねw
自分も見ちゃうけど、やっぱり相手も見ちゃうんだろうなー

黄色系は、この夏、ヘビロテしそうな予感!
黄色やオレンジ、あまり好きじゃなかったのですが、花の色は去年黄色やオレンジを結構入れてみたんですよ。
いいなーと思って。
いつもピンクorパープル(あ、ミントグリーンもw)
でしたからね。。

チタンは…色が豊富なだけに留まることを知りませんね。
パーツ交換式になると、もう物欲の無限スパイラルに陥ります∞
KiKi |  2011年05月09日(月) 03:06 | URL 【コメント編集】

★ラージホール

いつもPCから
「キラキラなドデカいアイレット」
見てるせいか、なんていうのか
自分の耳は「物足りなく」思うけど

ピアスを手にとってみたら…
やっぱり小さいな、と思うけど
ジェムアイレットは綺麗に光っていて
安心します★

カコワルくなんかないゼ★

プラグやアイレットは
本当に楽で、やめられません^^

そう、夏は
「ビタミンカラー」
なんていうのか「緑黄色野菜」
もしくは
「超COOOOOOL!」な
「ブルー&ステン」系でキメたい!

もう大阪はすっかり夏?やのに
未だ秋冬のような真っ黒い私の耳
Orz

>ボディピしてる人とすれ違う時

これがね…無いんですよ
ミナミの方までいかないと
私より穴の多い人&でかい人
なっかなか出会わなくて( ;∀;)

2度見されて聞こえるような声で
「うわぁ‥」って
言われること多数ですが
私が「わぁお♪」って思う事が無いんです
これでいいのか!大阪w
まみぃも |  2011年05月09日(月) 07:48 | URL 【コメント編集】

★同じくww

そうそう、いつもラージホールを見慣れているせいか、わたしの10Ga.のお耳など「甘ちゃん」もいいとこなのですが…

なかなかいないのですよ!!
これが。
特に女子。
どーした女子!!!
男子の拡張は、わりと見るんですけどねー。

数がいっぱーい!
という女子は見ますが。
トラガスや、わたしのようにヘリに近~いアウターコンクにファッションピアス。

さすがに原宿に行くとボディピじゃらじゃらしてるV系女子をたくさん見かけますが、日本上陸から半年経った「リトルセブン」の方は、まだ一度もすれ違っていないのですよ。
ピアスチェックは欠かしていないのですが。

もしかして…ウチら、少数民族??

わたしがクトゥルフスをしていた時、M○DI STORE ラフォーレ原宿店の店員さんが「そのピアス素敵です!どこのですか??」って用紙にメモしてたくらいです…

まだまだ「誰もしていないピアス」なんですねー
なんか嬉しい気もしますv-410

わたしのblogに書き込みしてくれる方は、全員リトルセブンしているので、ついつい、もう当たり前の世界だと思ってしまいますがwムフ

少数民族、出会えてよかったーv-343
KiKi |  2011年05月10日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

少数民族ワロタ★
そうですよね~私のまわりにも
L7居ません
カオス@スキンアイレットも
ジェムアイレットも居ません
ホールトゥも(/_・、)

だから私が奇妙な目で見られるのですよね(笑)

もっと布教せねば★

確かに女子の拡張はネットでしか見たことがないです…

ホールの数が多いバンド系?女子は時折見ますが細ゲージ

美し系拡張男女問わず
近所にキボンヌ!
まみぃも |  2011年05月11日(水) 06:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

