スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.07 (Sat)

恋の予感?

謎アンケート

・貴女は何歳ですか?
・既婚ですか?未婚ですか?
・結婚の意志はありますか?

これ位、自分で聞いてちょ?

【More・・・】

そして私の答えは

・34歳…来週に35になります
・未婚です
・結婚の意志は…ないです


可愛い可愛い僕ちゃん★

君は確か
6つ位、下…かな?

ごっめーん★
今更…育てる気、ないわー

お姉さんは、ね
君が思ってる以上に

「怪獣」よ?

にゃはははん♪

___

なーんてね
これが噂の婚活なのか?


くすぐったいね、こう言うのは
時々、驚くよ

こーんな感じの私に
あーんな感じの場で

「結婚」って音声を何故発する?
って驚く

おちょくられてるのか
何かが琴線に触れたのか、不明
せやけど、くすぐったいね

去年の母校の文化祭で
「あいつあなたのこと好きやったんですよ」
って人前で大きな声で言われたの
思い出した

真っ赤になったよ、私ゃ
あぁ、恥ずかしい…
こう言うのは、ほんま勘弁して欲しい


あぁ
ダメっ子引き寄せオーラは健在?
私、オカンぢゃねーよ?

どうでもいいけど
「自分で聞きやがれ!」
って思いは、強いぜ★


あと、私より酒の弱い男は
射程『圏外』デス

他所で、鍛えてもらっておいでね★
スポンサーサイト
23:32  |  雑記帳  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

