スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.06 (Fri)

カボション&ハート考

カボション

発注した「☆ジェム付きネジ」
大きい方(3/16")はカボションも可能で
迷わず「カボション」を選択


カボションカット大好き
今一番気になるのは「Jade」
翡翠


誕生石は「エメラルド」
でもこのチャートを見てる分には
「jade」の方が好みかも?

赤に紫に青に天然石系
どれもこれもツボで

「大将!端から順番に揚げて!」

串かつ屋で食い倒れ状態に陥るw
ソースは2度漬け禁止で!!
キャベツ駆使してうまいこと食べろ!

そういえばこんな名前の
イケてる単車あったなぁ★
すごく綺麗な色やった


なーんて、私の脳って
どんな構造になってるのだろうw

【More・・・】

ハート

ほーら!
こんなにハートがあるぞ!!
さあ
早急にネジを作ってくれ!


…頼んます
作ってください!乙女たちのために!
(気持ちは土下座姿勢)

ハートネジはどれもこれも
ツボすぎて地獄

サファ・ブラック・ブラウン
ルビーにシャンパン!
ピンクにガーネット!!

かーらーのっ!

アレキー!

あぁ鼻血でそう
スポンサーサイト
08:54  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★そうだ!そうだ!

ハートジェム、出してくれぇぇー

と、土下座。
ANATOETALにtwitterのアカウントあったなぁ…
夜中に出没して来ますが。
こりゃ、直談判しますか!!
日本人は「ハートが好きやでぇ~」と。

欲しい色は決まっています。
ふふふ。

あと、くるくる回らないように何とかならないものかと。
ハートエンドが回っているのを見ると、激しく落ち込むんです。。

v-321アメジストー!
v-321アレキー!
v-321ピンクオパーァァル!

たまりません。 (*´д`*)'`ァ'`ァ
KiKi |  2011年05月07日(土) 04:28 | URL 【コメント編集】

★にゃははん★

星はくるくる回っても…
どの角度でも星やけど!
ハートはそうはいかないですよねw

大和撫子はハートが好きだ!

直談判…KiKiさん
以前ツイートされてましたよね?
穴戸さんに^^
返事もらってたー!すげー!
って思ってましたw


ハート石が花びらの
フラワーも萌え、じゃないですか?
(しばし妄想中)

うおーーーー!

もし、ハートが出たら
いの一番は…私も決まってます★
3つほど(1つじゃねーのかよ)

うふふ★物欲番長w
まみぃも |  2011年05月08日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】

★穴戸さん

そうだった!
そんなことがありましたね。
見られてたんだww
夜中に@ANATOMETALさん現れたので
「Please come take a look at my blog!」とツイてしまったミーハーな奴ですw

でも、ちゃんとblog見てくれたんですよ、穴戸さん。
割と、中の人は気さくなんだなーと思いました。

フフフ
ハートエンド、直談判したらどうなるだろうww

「I want Threaded Heart-cut stone ends!!」で通じるかなー
それにしても単純すぎる文章だww
KiKi |  2011年05月09日(月) 02:54 | URL 【コメント編集】

★うおぉ★

にひひ★
「あ!穴戸さんと喋ってる!」
素敵!って思ってニヤニヤと
モニタ眺めてました

「I want Threaded Heart-cut stone ends!!」

同時に発信しましょうかwww
あぁこんなにも望まれてる!って
思ってくれるかな?

FBやmixiやGREEなどのSNSでも呼びかけて
みーんなでツイッタら…

FBの
2011 Concept Ideas
に試作品が載って

その後
New Items
に掲載されるかも?も?
あ~ん♪
まみぃも |  2011年05月09日(月) 07:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

