スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.04 (Wed)

Tragus

もうすぐトラガスが1年

Tragus
当日の写真

去年の5月15日
おかんが甲子園に野球観戦行ってる隙に
初スタジオ!

ここは絶対相方に頼めない
失敗したら…目立つし
何より顔を見るたびに辛いだろう
って思って、プロにおまかせした部位

ドキドキして緊張して
今思えば…かなり挙動不審w

【More・・・】


あまりグズることもなく
無事に完成、と
いったところかな???

>おかんが居ない隙

うちの母はピアス嫌いで
私の耳を奇妙な目で見る

今は慣れた様子やけど…
当時はすごく嫌な顔をしてた

とりあえず
私も奇妙な目で見られることに
いい気がしないので

「ピアスを少々増やします」
宣言をしてた
(おかん高血圧やし、驚くと体に悪いから)

バレないように過ごしてみよう
って思ってた

2日ほどですぐバレたw
爆笑

ピアスホールには色々な思い出
色々な思い入れやこだわり

ただの穴じゃなく、意味ある穴
なんだか愛しい

スポンサーサイト
10:16  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★わたしもトラガスで初体験!

わたしも8つあるホールのうち、トラガスだけはプロに頼みました。

ここは難易度高そうですよねー
ニードルを使うにしても、どういう角度で開けたらいいの??
深さはどのくらい??
もうワケのわからないことばかりで…
ヘリックスは、「耳の真裏からカーブの内側にかけてまっすぐ!」と夫に頼んだら、耳の裏側から軟骨をかすめて表に出て来てしまい。。
(夫、本気で青ざめてましたv-404)
スタッド(ニードルが恐ろしくて、ピアッサー使いましたv-356)をもう一度ピアッサーに戻して再度ガッチャン
こりゃトラブルわ…と思ったら、ノートラブルで一応完治。
こんな人にトラガスなど任せられない!!!

わたしはトラガス、夫に反対されてたんですよ。
「そこに開けたら、普通の人じゃ無くなるでしょ」
普通の人じゃなくなるてww
開けた今、わたしはどんな人になったのでしょうか?

ピアッシングして帰って来たワタシを見て、娘は「ありえねーーー!」と一言。

そんなにスゴイ事をしてしまったのでしょうか?
この事実、父も母もまだ知りません。
知ったらどうなるだろうww
怒られるかな…
7つも8つも、もはや変わらないような気がしますが。
でも大好き♪トラガスv-344
耳ではなくて、ひとつだけ顔の方にあるピアス♪
KiKi |  2011年05月05日(木) 03:27 | URL 【コメント編集】

★トラガスは顔ピアスw

えぇ、「顔」ですよね、あれは☆
開けるまではオッかねーって思ってたけど
今では左に「バーティカル」で開けたい!
なんて、戯けた事を考えてますw
あぁ、サーフェイス入れたい!!

>「そこに開けたら、普通の人じゃ無くなるでしょ」
>「ありえねー」

爆笑!!素敵家族に乾杯☆
おとんオカンは驚くんでしょうね…
うちのオカンはドン引いてましたw

「普通」の人は左右に1~2対
なんでしょうね…と時々思います

が!!!
1秒の遅刻も1時間の遅刻も
遅刻は遅刻!!

1こでも10こでも
「ピアス」してる!一緒!!
あぁ、強引グ★マイ・ウェイw

プロはサクっと…本当に鮮やかで
あっという間で無血で驚きました★

でも、もっと驚きました!
ピアッサーでやり直したのに
Noトラブル!!強運過ぎでし★
まみぃも |  2011年05月05日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

