スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.03 (Tue)

痛みを伴うプレジャーズ

自動翻訳でそう表記されるサイトで
興味本位で
「筒が残るニードル」と同時購入した

ネジ

1.2mm Threaded piece to Turn any 16g External end into a 14g internal piece of jewelry

要するに
「16Gaネジ玉→14Gaインターナル玉」

それが可能なら…
なんて画期的なんでしょう!
16Gaって小さく可愛い玉がたくさんある!

…って言えば聞こえがいいけど

【More・・・】

本当は
「14Ga逆ネジ玉→14Gaインターナル」
これを買ったつもりやったのよw

まちがえてもた(てへ)

で、今回楽天のポイント使用で
16Gaの
・ピンクゴールドにピンクの石
・ピンクゴールドバーベル

購入してみた

左耳
右耳
色の比較に

アウターコンクに
穴戸ブロンズ玉(6mm)

トラガスに
ピンクゴールド(4mm)

うひゃー☆ラブリー♪
ちなみにトラガスのシャフトは
穴戸1Pラブレット

ネジの互換はバッチリ!
ネジ自体は1ドルしないのね

これの14Ga用を買えば
うなるほどあるジュエル玉が活かせる!
やったー☆


ピンクゴールドは
ラブリー過ぎて柄じゃない、けど
とても気に入った☆

こうやってみると
「ブロンズ、渋っ!」
あらためて感じた~

「シャフトはインターナル派」の私の
強い味方♪

あとは…
使用感、やね
どんだけ緩みやすいか、とか
スポンサーサイト
20:05  |  Body Piercing  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★きゃわゆぃヾ(*´∀`)ノ

まみぃもさんの、ピンクゴールド×ピンク石
きゃわゆぃです♪♪
ピンクゴールドということは…ボールの部分もピンク色なんですね。
ボールのジェムエンドPinkCZは持っていますが、ボールはステンレス。
まわりまでピンク色なんてラブリーすぎるわぁぁv-238←30過ぎてからピンク好きになった遅咲き女。

インターナルが当たり前のわたし達、普通の玉の方が「逆ネジ」ですかww
そうそう、そのタイプのボディピ…チャックのついたビニールの中で保管されております。
出番が来るのか、来ないのか。。
あ、昨日わたしのblogでUPしたバラのピアスは「逆ネジ」でしたよ!
玉に穴が開いている方。

新アイテムで、コーデの幅が広がるといいですねーv-257
KiKi |  2011年05月03日(火) 21:43 | URL 【コメント編集】


にょ?コレ?これのコト?

これからインターナル化するあたしへの贈り物?
(・∀・)

これがあればアナト揃うまで、トラガスの模様替えが出来るのね
うひょーい、ありがとう(*´∀`)
キリゾ |  2011年05月03日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

★逆ネジwww

そう!逆ネジw
あははは!だせぇ、私☆
インターナルが逆ネジなのねん^^

ほーんま、うなるほどあります
黒玉ジュエルやステンのジュエル
3~8mm玉☆
キリゾオリジナルのチャームもの
それらがぜーんぶ復活すると思うと
うれしくて嬉しくて^^

ピンクゴールドってほーんま
乙女な感じがして避けてました、が
なんだかかわいいです☆

ステン玉にピンクCZですか~
素敵です!乙女です!!
遅咲き最高!!!押忍!!!!

あのバラ、可愛かったですよ~
欲しいかも…
まみぃも |  2011年05月03日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

★キリゾ☆

せやよ~☆
カヌラとセットで送るものを
ずっと探してたのよ~

これはきっと…喜んでもらえるだろう、と
インターナルねじ単品って
なかなか無いし、なにより…
資産は私よりすごいし?(ニヤニヤ

私のツボはキリゾのツボ!
って思って^^The双子www

来週くらいに14Ga→14Gaが届くから
自分のパーツで確認して使えたら送る!!
まみぃも |  2011年05月03日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

★どひゃ

こここんなステキ画期的アイテムがあったとは
知らなかった!まみぃもさん凄い、良く調べてらっしゃるなぁv-405
この間の日曜日、「逆ネジ」←笑のボディピを結構な数、遊びに来ていた妹にあげてしまいました
でもサーキュラーとか 少し残っているのがあるから・・・ちょっとこのステキネジ、探してきます!v-355

ピンクゴールド、可愛いなー
フューシャとピンクは少し強すぎる、ピーチは気持ちコッパーな感じ
やっぱりこの淡いピンクはピンクゴールドならでは☆ですね!

しまった・・・auのポイント(500P)失効しますメールが来ていたんだった;
マ〇リーうにゃららサン、確かピンクゴールド特集組んでましたよねb
うひゃぁ、失敗しました
AZu. |  2011年05月06日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

★うふふ

執念深さ、海の如しw
ん…
ただの暇人ですよ、ほんま★

カテゴリ的には「ダーマルアンカー」に
MDは基本「インターナル」ですもんね★
安くてキラキラのネジがたくさんある中で
見つけて恐る恐る頼んでみました^^

私も先日
「もう使うこと無いかもなぁ」と
妹のヘリを開けてあげた時に
キレイどころを何個か妹に進呈
…返して欲しいかも(こら

>マ〇リーうにゃらら
ここ、特集やってますね^^
GWは20%オフもしてたような…

可愛らしく肌にも馴染みそうな
ピンクゴールドは
いつも「キャラぢゃねー」と思いつつも
眺めて見てました~
ポイント失効してしまった?
あう…残念

auユーザーなんですね^^
私はdocomoですが
相方とコンビ組むまではどっぷりauでした
10年前と違い
今のauは楽しそうっていつも思います★
まみぃも |  2011年05月06日(金) 06:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

