スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

私の軟骨達

カウントアップ

ダイス以外は
触っても何も感じないくらい

これが…安定?

アウターコンク&トラガスの右耳を
下に枕を完全に当てて
毎日眠るも、もう、何も感じない

インナーコンク&ダイスの左耳も
枕当てても何も感じない
(コレは部位的に、やろうけど)

肉芽も出来たことないし
いきなり腫れたりもしない
恵まれた耳?なのかもしれない

【More・・・】

ダイスの裏のディスクが見える
コレが凄く気になる時がある




見える=浅い

完全に腫れが引いて
6.35mmがいい感じなのに
浅いなんてワケがない

相方がビックリするくらい
まっすぐ開けてくれてるのに
まっすぐ開けたら見えるって…
詐欺やんwww

いがめて開ける部位なの?
歪み=排除への道じゃねーの?

気に入らないって強く感じると
上記がぐるぐる頭を回る

でも、真正面から見た感じに
メロメロリ~ンとなって忘れるw

しかし
その瞬間はすごいストレス

でも愛しくてたまらない「穴」
スポンサーサイト
06:37  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★まっすぐ

>枕を当てても何も感じない
おっ、いい感じに安定されてますねー
肉芽ちゃんも腫れも無縁とは( ´∀`)恵まれたお耳うらやましい!

今でこそ、いじくり回したり軟骨拡張(ひぃ)さえしなければ、さほどトラブルが出なくなった私の耳ですが
昔はそりゃもう(笑)
かつて書いてたブログでは随分と生々しい写真を公開していたものでしたe-330
肉芽ちゃんをニードルで撃退したレポとか・・・(うひぃ)

軟骨部分、基本は「まっすぐ」が一番らしいです
e-454(私のバイブル本の受け売りですケド)
裏側が見えるのを逆手にとって、落ち着いたらダングルジェムとかユラユラさせるのとか、凄く可愛いかも!と思います♪
浜松のスタ〇オさんのブログで、ブロンズのダングルジェムを使ったコーデが最近紹介されてて

それが物っ凄く可愛かったので、そのイメージで( ´∀`)b
AZu. |  2011年05月01日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

★にゃ☆

開通~の腫れはありましたが一旦落ち着いてしまえば何も無い~って感じでした^^
イイコイイコな軟骨ですが、すこぉし…
ほんのすこぉし悩んでみたい!!
(こら!)

ですよね?まっすぐですよね…
まだ一ヶ月も経ってないのに
もうすでに痛くも痒くもないから
ここも安定は早いかな?
だもんで…
「どう飾るか」で頭が忙しいです(笑

・2mmプロングCZ(到着待ち)
・4mmスター
・プルメリア
・花ネジ
・CBR…はだいぶ先になりそやなぁ

裏側ダングル…
うは☆キラキラユラユラ
トラガスで萌えなモノはだいたい萌えかも!
なーんて考えてます^^

>浜松のスタ〇オ
ここ、本当に素敵なblogですよね~
絶妙!!
何度も読み返してしまいます☆
EのGさんのブログも勉強になります^^
まみぃも |  2011年05月01日(日) 06:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

