スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.30 (Sat)

コメントキック

ん~?
昨日AZu.さんところに
コメント書いたら…またキックされた

最近ここのサーバ調子悪い?
こないだもKiKiさんところでキックされた

KiKiさんも、返事が反映されないってゆうてたし
昨日の昼にキリゾも見れないって言ってたし


ん~?
GWやから?


【More・・・】

mailが届きました
大丈夫だそうです^^
あーよかった☆


「KiKiパイセン!あざぁぁす!」

今風にゆうたらこうなるのかな?
…日本語は正しく!

「KiKi先輩!ありがとうございました」


Dearで始まるメールを打ったら
「Hey!」で始まるメールが返ってきて
笑ってしまった

楽し気やな~ってw
母国語じゃない人が打つ文章って
その言葉が母国語の人は

「でぇらいかしこまった文章じゃね?」
「頑張っとるなぁ~」
とか思うのだろうか???

以前韓国の子の日本語の練習に付き合ったとき
そう思ったねんけど…

母国語で打つ何倍も緊張して時間がかかって
なんだか面白い☆
スポンサーサイト
05:10  |  Body Piercing  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★(;´Д`)

びびびびっくり
私キックしとらんです;;

昨日の昼間、ささっと短い記事を書いたのですけど
確かにめちゃくちゃ重たかったですb
サーバ調子悪いのかしら・・
某FC2情報交換サイトでも、相変わらず「FC2重い」なんてコメで賑わってるくらいだし・・

またトライしてみてくださいねm( )m
AZu. |  2011年05月01日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】

★絶不調

大丈夫です☆
鯖に蹴られてる認識あります(笑

最近コメントがなかなか反映されません
(T_T)
アレキの記事に長文を打ち込んだのに!
再度挑戦させてくださいw

ここんところ
B*Fも鯖落ちしたり
blogは重いし
「勘弁してくれー」って感じですよね(^^;

これ以上物欲番長にならないように
なんらかの神が阻止してくれてるのかな?
ひぃ…
まみぃも |  2011年05月01日(日) 06:51 | URL 【コメント編集】

★戻ってきました

わたしのところだけでなく、AZu.さんのところもかー
と思い、アレキサンドライトの記事に一度コメントを書いてからコピー。

ドキドキしながらボタンをポチッ…

反映されましたv-314


このところ、鯖が安定していないのか何なのか
文章の中が???になってしまったり
文字のフォントが小文字になってしまったり
意味不明な状態が続いています。
何かあったらごめんなさいね。
長文の時は…一度コピーしてから[送信]するのが無難かも知れませんね。
ダメだったら、メモ帳に一時保存とか。

さぁ、これからPASSを入れて[送信]しますよ。
ちゃんとコメント反映されますよーに。
(ドキドキ)
KiKi |  2011年05月01日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

★そうだ!!

無事反映されましたww

Hey!KiKi←ここわたしのファーストネーム
何度かこんなメールが来て笑っていましたが

今度は「Gotcha!」から始まるメールが返って来ました。
bezel set opal cabachon threaded end
まだHPに写真が無い時にオーダーしていたのですが、写真が出たら、何と「ジェムボール」の写真
「ちゃうねん!」(関西風に)
と思い、3度メールを送信しましたが、なかなか誤りを認めてくれず…
で、もういいや…ジェムボールでも。
と思っていたら、いきなり「Gotcha!」から始まるメール!

「Gotcha!」って、一昨年あたりから流行っているサーフブランドじゃまいか?
と思いましたが、陽気ですね~

何だかUSA!という雰囲気に、悶々としていた心がパァァっと晴れてしまいましたe-420
KiKi |  2011年05月01日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

★AHAHAHA!

確かに陽気☆
めっちゃ悩んで書いた英文の返事が
「Hey♪」って感じで…
某居酒屋の「よろこんで~♪」を連想www

今度問い合わせをするとき…
Hi!やらHey!やら使ってみようかしらw

私もドキドキしながら…
一度コピーを取って、送信!
確認して、移動…をするようになりました☆
にゃはは☆

急にユーザーが増えたのか
GWでネット率が高いのか?
ダイアルアップ回線を彷彿させる懐かしさ
テレホタイム?いやーん☆でした
まみぃも |  2011年05月01日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

