スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.25 (Mon)

物欲番長

次に作る花ネジ、は

虹色

こんなイメージ
「虹色」

この花は約10万円
all「天然石」
一生買えそうにもない(笑)

でも、アナト様のキラキラで再現♪
ニヒヒ☆


青

これも、イかないとね☆
シンプル~に
芯が赤や緑も絶対美しいよね^^

【More・・・】

これ、これ!
こんなネジを熱望してるのは
私だけ?

赤



コレの青や赤や黒や桃…
ううん、アレキ!タンザ!
あぁぁぁ、激しく熱望☆


絶対爆発的ヒットやと思うねんけどな
ないのよねー
いつも頭の片隅において
ネット徘徊してます♪


上記三つは全て天然石
合成でもものすごく高い…

見かけたらご一報をw
スポンサーサイト
05:17  |  Body Piercing  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

★うっひょっひょー!

「花ネジ」に吹いたww
いや、確かに「花ネジ」ですよ姐さん。

虹色カラー、素敵すぎっ!
いやぁ、実物見るのが楽しみですv-398
わたしは虹色では無いのですが、花ネジ一発目がマルチカラーで、AZu.さんに「見本市」と名付けられましたv-487

アナトのピアス、なかなかアレコレ買うわけにはいかないお値段なのですが、天然石ジュエリーに比べたらまだ手が届く範囲。

ただ…「まだ手が届く」というのと、「通販」ということで金銭感覚が狂ってしまうのが厄介…

調子にのってたら翌月の支払いで地獄へ落ちるわけです。。
(こんな馬鹿者はわたしだけだと思いますがe-277)

レジの横ののれんにぶら下がってるボディピのちっさーーーいネジが一粒ン千円だったりしてら、絶対引く。
間違いない。

ハートのじぇむぅぅぅe-419
わたしもずっと思ってました!
「ハートカットストーン」が出てるんだから、これは絶対……来る!!
と思ってますが…。
(プリンセスカット的流れで)

ついでに、揺れるハートジェムダングルなんか出られたら更に火の車になりそうな予感e-269



しかし、熱・望v-131
KiKi |  2011年04月25日(月) 09:43 | URL 【コメント編集】

昨日、にシンフラワーとプルメリアアイレットあた
それはそれは可愛かったさ‥
あと、ショップオリジナルのガラスプラグ
溜息モノの美しさだったさ‥

YOU、拡張シチャイナYO!

なんちてw

ネット通販じゃなくても暴走しかけたよ~アンサリスパイラルが思ってたより小振りですごい可愛くて‥お嬢とシンの視線が後頭部に突き刺さるから正気を保ってた感じw

ベースが揃ったら、あたしも花欲しい

その時はまみもんの花畑参考にするからよろしくね(*´艸`)
キリゾ |  2011年04月25日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

★KiKiさん

私は「情緒や風情」がないようで
「玉」とか「ネジ」とか(笑
激しく
美しすぎるアナト様に申し訳ない女です☆
にゃはは♪

マルチカラーの花ネジ
見たいな~(熱望)
以前ツイッターの画像で覗き見た記憶があるような…
いやん♪

そう、来月払い…明細書怖いw
計画的に買ってるはずなのに~
なーぜーww

ハート、星は外せないアイテムですよね?
特にトラガスやin・outerコンク…
そう、軟骨に!!!!
ほんま熱望中です!!!
まみぃも |  2011年04月25日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】

★キリゾォん☆

おぉ♪仲良しさん☆
いいねーラブいね(冷かしからw

うるさーーーい!(笑
綺麗のはわかってるんだよう!
ネットであの美しさなんだから!!!!
実物なんか見たら鼻血温泉だよ!!
きぃ!煽るな!(笑

クローバーさんのガラスは
ほんとうに美しいだろうね
毎晩ブログ見てため息☆蒼いの最高!

L7は涙が来たら、とりあえず…
イクトゥスとショーティス買って
夏のRのセールにて
プリステセス8Ga右を買って終了、かな?

アナト&インダス&リロイ
ちょぼちょぼ基本ものを買い足すつもり^^
まみぃも |  2011年04月25日(月) 14:29 | URL 【コメント編集】

★かわいい!!

虹色のお花に真ん中ブルーのお花!
あぁぁ、もう可愛すぎてツボ過ぎて自分のブログが手につきませんe-350
皆さん揃いも揃ってなんて罪作りな・・・
「いっちょ自分の書いて、ご訪問&コメント全然出来なかった分(ごめんなさいでした;)書いて、明日にそなえて寝ようと思っていたのですが

夜中にテンション上がりまくり!(笑

三枚目のハート、私も心底熱望してます☆
いつか出るぞ、ナベルカーブでハートがあるんだから、絶対アナトの社長さんやってくれるハズ!と、密かにワクテカしています(。-∀-) ニヒ

天然石でフラワーオーダーオーダーできるサイト、ずっと前に携帯サイトで見かけたことがあってb
どれもいいお値段しててね(汗 実際のオーダー品の画像が満載で
「うわぁ、皆さん天然石でこんな素敵(でお高い)ジェムすごいなーって
指咥えて眺めてた記憶があります。
アドレスもサイト名も忘れてしまったけど、今見たらタヒんでしまいそうです;;;
AZu. |  2011年04月26日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】

★にゃ~

私のリンクから飛べますよ☆
「GB Times」です^^
是非見て、タヒって下さい(こら

ここのJewelryはほんまヤバめですよね
ビックリするくらい高いけど、綺麗

ガッツリとボディピ!じゃなく
しっとりとボディピ!なのも好きです
石の色合わせ、ものすごく参考になります☆

あぁ
ここにもハートネジキボンヌさんが居た!
そう!
ナベルカーブでハートあるねんもん!
もう一声!やんね?ね?ね?(若干くど目にw)

お花…本当に組み合わせ次第で無限!
誰も持ってないような、自分だけの花
それを作るのに躍起になってる自分が居ますw
AZu.さんの持ってるピンクもすごく素敵☆
勝手にめっちゃ気に入ってますw
次の開花も勝手に楽しみにしてるんですよ?
にひひ☆

あと
コメントを書きまくって覗きまくって
本当に申し訳ないです…
負担になりませんように(今更言うな?
まみぃも |  2011年04月26日(火) 03:55 | URL 【コメント編集】


GB見たー?

アクアマリン&ペリドットの花びらにエメラルドの花(*´Д`)
あたしには無い発想の配色
すごく可愛くて溜息出たわ!

にゃー
キリゾ |  2011年04月26日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

★みたみた^^

あれはすごかった!
私にもない発想…
凄いきれかった~♪

花ネジ、楽しい^^
4つ目はもう「虹」って決めてるけど
もうそのつぎとか考えてる自分が怖いwww
まみぃも |  2011年04月26日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

★わたしの知らない世界

「GB Times」,初めて知りました(;´Д`)ハァハァ

青学の裏にあるんですねー

完全予約制てwww

何も買わずに出て来れるほど勇気がありません。
ということは…「一生入れない扉」…なのか。。

「中央エメラルド」はいいなーと思ってましたv-410
(もちろん周囲はCZでw)
でも!
わたしレベルじゃ、考えられるのはそこまでe-463

花びらがアクアマリン×ペリドットて……

キリゾさんに続き
「溜息。」
KiKi |  2011年04月27日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

★えめらーるど☆

私の誕生石ですw
いつか絶対使ってやる!
そう思ってるけど、緑中心って…
むつかしくて

こうきたか!と脱帽でした^^

東京はすごか所ばい…
(何故か九州弁

このサイトのギャラリーは
本当に目も心もチカチカして
テンション↑↑ですね☆

いつの日か…
完全予約の店でオフしましょうwww
勿論「セプタム髭」でwww
まみぃも |  2011年04月27日(水) 03:39 | URL 【コメント編集】

★セプ髭@アナトメタラー

完全予約制のお店でオフ。


セプ髭つけて入って行くアナトメタラーwww


想像するだけで…


ムフフ…
KiKi |  2011年04月27日(水) 05:00 | URL 【コメント編集】

にひひ

セプ髭★
耳はキラッキラなのに
残念なセプ髭…
絶対ブログネタになりますね
全国デビュー(あほか)

ノストリルは将来開ける!
心に決めておりますが…
セプタムはいーやー(笑)
まみぃも |  2011年04月27日(水) 15:49 | URL 【コメント編集】

★セプタムを2つに割って……

つ[アロンアルファ]
KiKi |  2011年04月27日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

★全世界デビュー

「ANATOMETAL」でアイテム探ししていると…

「この写真は」Σ(゚Д゚;

と思うことが多々あるわけでww


……もうblog書いてる時点で全世界デビューしているようですね。。。

ムフフ

JR渋谷駅→青山通り→表参道→JR原宿駅で、かなりの【名所】を制覇できるはずwww

もちろん、禁断の扉も…
KiKi |  2011年04月27日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

花の都…大・東・京★
素敵な名所巡り(むふふ)
あぁ
ボディに一発開けたい!
バンパイア!
バーティカルトラガス!
ノストリル!
名所で1こずつ(こら)

ANATOMETAL
検索すると最近ラージホールさんが多くて地団駄踏み放題(笑)美しすぎるラージホールさんを見ると…また熱が(/_・、)

画像は楽天市場のSHOPの画像
すごく綺麗ですよね★
あと京都のstudioさんも!

勿論RIN-KGと本家(笑)
実際に見れる環境にないのが悔しい半分、よかったーとも思う物欲番長な日々です★
まみぃも |  2011年04月28日(木) 05:28 | URL 【コメント編集】

★名所巡り

実物見ると…e-277
特にアイレット系
激しく拡張したくなります。

twitterの話ですが
インダストリアルのアイテムは、渋谷NOONで肥やしましたv-257
でも…ポシリーがあるみたいで、カナーーリ厳しくv-356
アイテムとつけたい部位によっては「売ってもらえない」までありましたv-406
むむー

バンパイアいきますか!
首、かじられちゃいますか!

うっひょー
浪花の姐さん、かっちょ良すぎe-235

10年前、ラブレットを開けましたが
再びラブレット開けたい病が発症してます。。
今はファンデでかくれるくらいのニキビのような跡ですが、内側は何事も無かったように治癒。

素敵な鼻だったら、ノストリルは今日にでも開けたい!!
あとアイブロウ。

やめよう…この話は…
KiKi |  2011年04月28日(木) 06:04 | URL 【コメント編集】

★拡張w

私8Gaで結構散財してます…
だからそれらをホールトゥするには…
2~3Gaアゲないとな。。。と思うと
…無理だなって思ったり

でも、理想だったり(笑
ずーっと悩んでたところに
AZu.さんのブログを見つけて
もう、萌えまくりーの燃えまくりーの
なんですよぅ…
ラージホールなのに、しっとりしてて
おっとなー!!なAZu.さん見て
もう、猿化してますw

うわー!!
KiKiさん!ラブレット???
素敵すぎ♪
なぜ顔のピアスってあんなに素敵なんでしょう??って思う位、好きです☆
仕事柄絶対無理なので諦めてますが
KiKiさん!してはったのですね♪

NooN?の大将さンのバイブル!
愛読してます^^
ポシリー強すぎて「好き嫌い」が分かれてるスタジオですよね

一度行ってみたいです☆

アナト様も大好きですが
インダスさんも大好き!!
インダスさんの「オパール」「カボション」は
アナト様となんか違って独特?
そこにたまらなく惹かれます☆
まみぃも |  2011年04月28日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

★同じく10Ga.で激しく散財中…

AZu.さんのblog
もっと早く出会っていれば取り返しがついたのにww

アナトメタルも、インダリアストリアルも、10Ga.と12Ga.を肥やしてしまった今、これらのブツをどうしようかと…

わたしも「ボーイスカウトの指導者」という、青少年を健全に育てる教育者として、先輩指導者にピアスについて注意を受けたのですが。。
もう言われなくなってしまいました。
世の中「言われなくなったら終わり」とも言いますが、今のワタシ、どんな状態なのでしょう?
他の指導者もピアスしてるじゃん?
わたし、他の人よりちょっと数が多いだけなんですが…

あーめんどくさい、めんどくさい。
大丈夫、その分頑張りますからv-91

ラブレットは、16Ga.の両端にボールがついたバーベルをつけていました。
勤めていた会社がクビになったので、髪も染め、えいっv-237と、ラブレット開けちゃいました!
鼻の下にある線の真下に開けたつもりが、1~2ミリ右側に開いてしまい悶絶……
10年前…いや、正直に言うと、もうちょっと前の元気なお年頃です♪

でも…今、激しく開けたい。
ラブレット!

今回、トラガス開けるのに初めてスタジオに行ったわけですが
もう一度わたくしを刺していただきたい。

ぬぬぬー


ピアッシングバイブルお持ちですかー♪
あの本、ゆっくり見てみたいなぁと思ってたんです。
本屋さんで立ち読みしたのですが、SUGEEよ、ほんとに人体改造だよ。と思いました。

NOONは雑居ビルの一室にある飾り気の無いお店なのですが、アイテムはほぼ現地価格で売っています。
ただ、今年の冬から、スタジオで開けた人しか売ってくれなくなってしまったようです…
その後、夫に偵察に行ってもらったのですが、ポストとボール付きの条件でジェムを売ってもらいました。
さすがに、ピアッシングはかなーり腕は良いというウワサ。
しかも安いときた!
今回、トラガス開ける時は、渋谷にするか、原宿にするか、めっちゃ悩みました。
結局Eにしちゃいましたけどv-221

もう耳は終わりにしますが、次開けるならNOONにしてみようかと思っておりますv-18
KiKi |  2011年04月29日(金) 03:50 | URL 【コメント編集】

★あれれ?

「そこのお嬢さん、コンクは開けないのかい?」
「そのゲージに合わせて新規開拓したらどうだい?」

きひひ☆
まみいも悪魔が…
キタ――(゚∀゚)――!!

なーんてね☆

そう、仕事を一生懸命してんねんから
「ピアスぐらいでがたがた言うな!」
なんていうのか…
「あ、この子ほくろ多いのね」
ぐらいで素通りしてくれ!って思います

あ、でも、こんなに金かけて
キラキラきれいに飾ってるのに
「ほくろ」呼ばわりは嫌かもですwww

ピアッシングバイブル
あれは魔物すぎで今本棚の奥に居ます
あれは見たら駄目だ・・・
かなり熱が上がりますw

直接見て、買う
ボディピアスに関しては
アナトメタルを知る前に
しょっちゅう大阪@アメ村に出向いて
歩きまわってました
でも、インダスさんも穴戸さんも
全然出会えなくて
「ハード」な感じのピアスばかり
スタジオもたくさんあるそうだけど
表立っては全然ありません・・・
tatooやさんの看板が沢山ある
あんな場所、今イったら…

あぁぁぁ!(妄想で絶叫w

タブレットの次は「セプタム」で
よろしくお願いします(こら
まみぃも |  2011年04月29日(金) 08:04 | URL 【コメント編集】

★バカ変換!

「タブレット」って(^_^;)
ラブレットやっちゅーねん!

お詫びして訂正しますw
まみぃも |  2011年04月29日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】

★ありがとう!!!

CM(20) て!!!見た瞬間「うはは!」でしたv-411
皆さん超盛り上がりで面白すぎ!
うぐぐ、乗り遅れたorz

そうそうそこです!ありがとうございますーe-460携帯のちっこい画面ですら眩しすぎてクラクラしたのに・・・さっき開いて身の危険を感じました(笑
「あっ、今これを見てはいけない!!」
5時間後には朝市めぐりなのに、こんな深夜にやばいですよこれ・・・髭オフとかもう、腹筋痛いですよー

ピアッシングバイブルは私も持ってるのですけど
家の中で何故か行方不明になってしまいましたorz
きっと私の家を掃除に来た母か旦那が、いかがわしい本だと思って捨ててしまったに違いないe-263
昨日旦那の部屋の床にそれっぽい(黒くて分厚い)本が転がっていたので「あったー☆」と喜んで手に取ったら
旦那のガンダムのシュミレーションゲームの攻略本で・・・軽く〇意を覚えました(ぶひ

話題戻って・・
このサイト参考に「エアフラワージェム」妄想に励みます^^
AZu. |  2011年05月01日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

★でへへ

AZu.さん居ぬ間に…
「セプ髭オフ」計画(笑
AZu.さんには「ワリオ」風を進呈☆
にひひひ

朝1に朝市…大好きです☆
あの市場のムード^^
おいしい魚が食べたい!!!

あのギャラリーは本当に
本っっ当に!!
目に毒目の保養w
すごく斬新だったり王道だったり、で
今後の花畑の参考になってます^^

ピアッシング聖書と
見間違う「攻略本」に大爆笑!
吹き出したcoffeeを拭きに来てくださいよぅ

>いかがわいい本

私大好き(?)で
母が私の本棚から見つけて
嫁に行った姉にこっそり相談電話してたりするw
「毒×マニュアル」やら「自×マニュアル」とか
「イグアナの飼育本」とか(え)
その都度姉は大爆笑で速攻報告してくれます
あぁ、親不孝www

AZu.さんのフラワーエンド
ほんとうに楽しみ~♪
まみぃも |  2011年05月01日(日) 06:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

