スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.23 (Sat)

ダイス

短い
6㎜はジャスト過ぎ!

腫れが完全に引いてからも
思ってた


【More・・・】

テーパ
軟膏
ANATOMETALの1Pラブレット

用意して、差し替え決行!

サクッと終了★
トラガスで慣れたね(笑)

Daith

ジェムはアレキサンドライト
ダイスは横向きのジェムも可愛いかもね
インダスとかに使うタイプ?

腫れもせず痛みもなく
快適

裏のディスクも小さく
目立たなくなった

コッパー最高!

しかし、トラガスが…
6㎜じゃ短いのねん(/_・、)
早急に買わないとね


あとブログパーツの
「Ear Cartilage Piercing」
カウントアップにdaith追加

やーっと19日
って、この「差し替え」行為は暴挙、やね
にゃははは(滝汗

決して真似せぬようにw
スポンサーサイト
16:45  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑


ホントまみもんの軟骨はイイコ揃い
このまま健やかに過ごせますやう‥

あたしの軟骨は強者揃いで手が焼けるからウラヤマシス(ノД`)

あ、さっきからメールがキタ☆
明日ワンピースラブレットとキノコストラップgetしてくるる~♪
キリゾ |  2011年04月23日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

ありがとう★
しかしー安心できない(笑)
ダイス…前回動いたからね…

今回もすこぉし裏側浅い★
しかーしなるよにしかならん(笑)

お★
イクトゥスのみ遅れるのね?
お迎え&目の保養
いってらっしゃーい♪
まみぃも |  2011年04月24日(日) 05:22 | URL 【コメント編集】

★テーパ

ダイス、お肌の色も周りと変わらないくらい落ち着いてて
腫れも引いたようで良かった良かった!
横向きのジェム、きっとピッタリ似合うと思いますb
裏も表も 真っ正面からではなく横から見るオシャレ。妄想が止まりませんねe-454

テーパがあれば多少の無茶もできてしまいそうな、万能感というか妙な安心感を感じてしまう私ですノシ
セルフで開けた時の接続も簡単だし
少し時期が早いけどシャフト交換したいなーって時に、とてもお役立ちな頼もしい奴でした。

・・・失くしてしまいましたケドe-263

コッパーにアレキサンドライト、めっさツボです☆
なんせ私の最初の画像がコッパーだったくらいで
お肌に馴染む(馴染みすぎる?)ベージュ~赤銅色のグラデーション・・・うぅ、素敵♪
AZu. |  2011年04月26日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】

★コッパー

ダイスはやっぱりトラガスと似てて
そちらを下にして寝転んでもジェムじゃなければ、当たりません☆
楽チン部位だなぁって思いました

横向きジェム「あり」ですよね?ね?
あかぁん…また世界が広がるwww

そう、テーパー
インサーションはセルフ開通に
エクステンション?は
本来の目的@拡張だけじゃなく…
インターナルシャフト交換に
めっさ活用しまくりです☆

…でてきてないのですね(T_T)
失せ物探すときは大声で
「にんにく!」ですよ☆かなり効きます☆

コッパー最高!ブロンズBANZAI!
ニオビウムの黒は神!
私のピアスケースはそんな声が聞こえてきそうですw
まみぃも |  2011年04月26日(火) 03:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

