スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.22 (Fri)

今日の耳





トラガスをリングに
ロブ8Gaにスキンアイレット
コンクはニオブのCBR@オイルスリック
アウターコンクはニオブのスパイラル

【More・・・】





てきとーてきとー
めんどくさい飲み会は
空まで泣いて雨模様
スポンサーサイト
14:34  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★カッコイイ♪

インナーコンクからぐるりを回したCBRがとってもカッコイイ♪

わたしのトラガスをピアッシングしてくれた原宿Eのピアッサー、ASAMIさんがしているのを見てから
カッコイイ♪
ととりこになってしまったアレンジです。

アッパーダイスもいい感じに経過しているようですねv-411

ううむ。
何度も見てしまう。
v-318
KiKi |  2011年04月22日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

うはー★
ありがとう
めちゃ嬉しいです★

元々はコンクに
プリステセスをぶら下げたい!
って思ってました、が
そうするにはもう少し下かな?
って感じに開通(笑)
インコン!どうでっかぁ?
乙女のピアスは奇数がよろしいらしいよ★

にひひ←悪魔

なぜか昔から『奇数が吉』と言われてますよね…
私は普段から偶数が好きなのと、気にしないのとでなにも感じませんが(笑)


いいなー!EのAさん★
めちゃ評判良い人ですよね♪
イケメンやし(そこか)
まみぃも |  2011年04月22日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】

★眠れぬ夜を過ごしております。くふふ

Aさん、いつ行っても口数少ない方なのですが…
腕は一流!
スーッと行きましたよ、スーッと!!

「coole-382」という言葉がピッタリのいい男ですv-398

よし、偶数はよくないから奇数に戻すためにもういっちょ刺されに行きますかッ(`・ω・´)



なんてねe-277

なんやのー、もう。。
あっち行っても暴走助長され、こっち行っても悪魔な発言に脅される。。。

おぉ、関西弁になってるし。

むー
KiKi |  2011年04月23日(土) 05:09 | URL 【コメント編集】

★うはははは

よく質問スレとかで見ます☆
「なぜ奇数がいいのですか?」
「偶数は不幸になるって本当ですか」
的な?(笑)

ホール数はそのままに
拡げるって選択もありますぜ、プププ
(また悪魔が来たw)

いいな~E!!
EのGさんのblogは愛読してます^^
AさんもGさんも…お店のサイトも
感じ良さ気なスタジオ…
行ってみたいな~


サーフェイスやMD入れたい!です☆
(まだまだ構想練り中w)

大阪BANZAI☆
そんな浪花っ娘な私ですが
こんな時は関東が羨ましい~

関西弁!ンマ!
儲かりまっか?ボチボチでんなあ
毎度!おいど!

ですw
まみぃも |  2011年04月23日(土) 06:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

