スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.13 (Wed)

出遅れ…


完全に出遅れたよ

こうなると植え替えに悩む
んー
『見たい!』という欲に
勝てない駄目な私

睡蓮の大型達に沢山の花芽
スポンサーサイト
13:16  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑


このテンプレすきー(*´ω`)

去年NO植え替えだったから
今年は絶対植え替えなきゃ!

な ん だ け ど

あたしも完全に出遅れ
急に寒くなったり地震あったりで
桜も咲いてるのに
何の準備も出来てない

恐ろしい程に伸びてる女王アトラクション
恐ろしい程に脇芽出しまくりのファイヤーオパール

美しい花のために今週末頑張るかなー
(ノД`)

あ!
今年もまみもんファームの美しい娘達を楽しみにしてるからね(*´艸`)
キリゾ |  2011年04月13日(水) 14:17 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

携帯用のテンプレ可愛いよな^^
私もいろいろ試すけどあれが一番好き☆彡

今年はバラも「大きな」のだけ植え替え
ツルバラアーチの誘引がやっとで…
ミニバラは…梅雨にしようかな?と
蓮や睡蓮も、なかなか手付かず
明日早番やから終業後に残業でやろうか…
とにかく本命の蓮だけでも!!

私もキリゾのお花、楽しみにしてる^^
まみぃも |  2011年04月13日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

