スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.10 (Sun)

萌死

届いた~♪
Little Seven Squids
ANATOMETAL プルメリアエンド

右耳

左耳
Squids(8Ga)
完全にツボ!
めっちゃ小ぶりで可愛い
前から見たら「8」
数字の8を逆さまにした感じ?
上が大きくしたが小さい丸

Priestessesの長い部分を切った
そんな感じの印象(なんつー表現)

フラワーエンド
プルメリア(サファ)
レインボー玉

L7以外
全部、穴戸にしてみた★

【More・・・】

左耳

左耳
インナーコンクにプルメリア(シトリン)
思いの外、黄色く見えない
付けてみたら、ほんのり黄色いのがわかる
そんな感じが、かえって良かったり?
って思った★

タンジェリンやミントグリーンも欲しいかも?
あかん…歯止めがきかないかもwww

ピンクオパール
ホワイトオパール
共に穴戸
あぁ、ダイスの玉も変えたい…
我慢我慢


いか


L7熱
きっと止まらないwww
スポンサーサイト
19:43  |  Body Piercing  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★早速見に来た(・∀・)/


わぉーう
8Gはやぱボリュームあるねぃ
迫力あってイカツイわぁ~

ホールトゥもいいけど、ホールGまんま直も素敵

スクイーズ、いいね!(・∀・)
欲しくなっちゃうじゃん

L7‥
今、イクトゥスS発注中
次はクトゥルフス、まで確定
シン用にザイゴートゥスもいいなぁ~とか考えてる

プルメリアも可愛い
結構、小振りなのね(*´ω`)
キリゾ |  2011年04月10日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

★あーとう^^

軽いのよ!
8Gaのプリステセス鬼ほど重かったからw
感激だわぁ^^

私は次はTeardrop Spiral
おそらくsmallサイズ、かな?
で、イクトゥス…
コレは大中小…迷い中

彼様にザイゴートゥス、かあ^^
いいかも♪
ザイゴートゥスやスパイラルなら
男性もバッチリよねぇ★

プルメリア
ちょっと小さくて驚いたw
厚みがないから、フラワーエンドより
小さく感じたよ^^
まみぃも |  2011年04月10日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】

★小花畑


サイト閲覧出来ないから
まみもんの装着画は参考になって
すごくありがたい(*u_u)

これからもよろしく
キリゾ |  2011年04月10日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

★にゃふーん

もっと上手に撮せたら
良いねんけどね

とうぶん『小花畑』で★
乙女モードでイくわ(笑)
まみぃも |  2011年04月10日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

★スクイーズ!!

オソロだぁー♪
やっぱり8Ga.は迫力あるなぁv-42
わたしの10Ga.はこんなかんじv-41
ちなみに夫の14Ga.は…
いやいや、14Ga.のスクイーズもなかなかカワイイんですよー

今日は12Ga.のキャプティブベゼルリングをつけていましたが、夜になってプリステセスにチェンジして買い物!
重ーーいv-40

毎日ぶら下げてたら、8Ga.に自動的に拡張されそうな予感ですv-162

プルメリア、もうGETされたんですねー
わたしは来週あたりに届くみたいですv-218
KiKi |  2011年04月15日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

★スクイーズ!!

あ!持ってはるんですね^^

8Gaは太くて重いけど…
プリステセスと比べたら、全然!

スクイーズはメンズもOKそうですよね^^
14Gaもあるならホールトゥも楽しめそう♪
羨ましい!!!

そうですよ~
私プリステセス入れてたら
6Gaの拡張棒楽勝で通りました!
KiKiさんも今きっと8Gaですよ(笑

旦那様もピアス…ええですねぇ☆
ピアスに理解のある相方…
夢です!
うちの相方「超☆福耳」で
ロブにジェムアイレットをガツン!と
入れたらカッコ良さそう!
っていつも眺めてますw
まみぃも |  2011年04月15日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】

★小花!

ちょ、めっさ可愛いー!!(萌)
右耳のプルメリアのサファイアにロブのブルー
トラガスのフラワーが耳に馴染む感じなのがイイですー( ´∀`)ブルーが引き立って。
左耳のはんなり黄色、ピンクオパールにホワイトオパールで思いっ切り「春の女子コーデ」

8Ga.のスクイーズは迫力満点!

皆さんセンス良すぎて萌えタヒんでしまいます☆☆
・・・そうなんです、私に足りないのは「色+色」のセンス
どうしても似たような色でまとめてしまったり、せっかくチタンの色を選べるのに無難なSUS選んでしまったり

ほんと勉強になります。ありがとうe-349
AZu. |  2011年04月24日(日) 02:44 | URL 【コメント編集】

いやーん★
べた褒め嬉しいです♪
ありがとう!

私はダメです…
もう何がなんやらですもん(笑)
そう
『まとまり』がないのです
(/_・、)
AZu.さんの感じ…
すごく好きですもん★
私の持ち物で私をコーデして下さい(結構本気★笑)

まみぃも |  2011年04月24日(日) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

