スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.09 (Sat)

カヌラニードル

こないだ使ったニードル
(画像は使用済)

筒が残る「カヌラニードル」
カヌラ1

14Gaカヌラニードル
一本$2.99
購入当時250円位でした


カヌラ2

ばらしてみたら…

赤いお尻の方が残る筒
透明のほうがニードル

【More・・・】

_______


一般的なニードルより、長い
(1.5倍ほどかな?)

切っ先(斜めになってる部分)も
普通のニードルより、長いように思う

利点は…
筒が残って接続しやすい

だけじゃなく
持つところがあるから使用しやすい?

って思ってたけど…
短く持つ方が力が入るのでは?
とも思う…

14Ga接続

14Gaのインターナルの
ニオビウムシャフトに接続

スッと収まり、ブカブカしないから
きっと、1Ga上の
13Gaではないかな?
と思ったり

金属ではないから、入るのかな?
とも思ったり

実は
「筒」だけ販売してるサイトもあって
一応持って入るけど…
まだ使ったことがない私(笑
だもんで、接続がどうかはわからない

ただ、ニードルセルフの場合
「同Gaの接続」は結構難しいと言われてるから
(ロブは楽勝だったけど)

「150円の保険」は、心強いと思う
(一般的なニードルは100円~)
(時々おまけでもう1本とかあるけど)

ロブ(耳たぶ)はどうあれ
骨とかボディは、絶対ニードル!!

ここは押さえておきたいポイント、ですね

スポンサーサイト
11:29  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★カヌラ


トラガス良さそう!

シン、接続難しかったって言ってたもん
それでもかなーりスムーズで
あっという間だったけど

うあー
ウズウズする‥
開けたひ
キリゾ |  2011年04月09日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】

★いっとき★

なーんてね★
落ち着いたばっかりやから
も少し後やね★

カヌラは1本送る!
トラガスの保険にね

トラガス使わなくても
コンクやヘリやらどこなと♪
まみぃも |  2011年04月09日(土) 13:00 | URL 【コメント編集】

★保険


ありがとう
心強いわ(*u_u。

ロック
やっと赤みもひいて、腫れも開通後期間での許容範囲内だと思う
やー血まみれでガピガピだったの見た時は泣いたもん(;ω;)
もう少し様子見て‥G.Wあたりかしらね?


でもマジでさ、今回の体験で怖いなぁと思ったよ

もし交通事故とかでアスファルトとか擦ったら?千切れるぜ、絶対

気を付けようね、お互いさ☆
キリゾ |  2011年04月09日(土) 15:26 | URL 【コメント編集】

★せやな★

はよてもそれ位かな?
無事にこのまま落ち着きますように

次はアウターコンク?か★


私は次なにしようかな★
鼻とベロいきたいけど…
これは夢のまま終わるわW

構想練り練り中♪
まみぃも |  2011年04月09日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

