スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.05 (Tue)

リベンジ

ダイスリベンジ

相方にダイス開けてもらった!

前回と違って…
痛かったさ★

でも耐えきれない事もなく

【More・・・】

準備をしながら、手順の確認

初の14Gaの筒付きニードル
抗生物質軟膏
以前クレアーズで買った
「トラガスハサミ」
消しゴム
インターナル6mmシャフト
2mmのサファイア玉
アルコール綿
エタノール

消毒して
はさみで挟んで
ダイスを立てて
消しゴムあてて
ニードルに軟膏つめて

いざ!
ブスっと!
前の時と違って
硬くて痛かった…

ぶちぶち音がしたのがわかった
なかなか貫通しない
(でも、時間にしたら早かった)

貫通して、ニードルを抜く
筒が残ってるのに感動(笑

途中


その時の写真
(筒が残ってる)

どの軟骨を開けた時も
話ができる余裕がある、から
怪我とかと比べると…
どうって事ないよな


さて、そこから
筒にラブレットが入らないのよ~
前側の筒を切って
16Gaのテーパーを筒に通しガイドにして
ラブレットを押しこみ、終了www

カヌラ…
スペースが無い&インターナルシャフト
使いにくいかもしれない

インターナルシャフトが使いにくいのは
手が軟膏で滑るから…
シャフトが凹のインターナルは
接続しにくい

筒を十分に出さないと、意味を成さない?
アッパーダイスにそのスペースが
なかった(あくまで私の耳、は)
そんな感じがした


完了して
ほーんの少し出た血を拭いて
写真とって
鏡を見に行って、感動


相方★
グッジョブゥゥ(はぁと)
あぁ、ベスポジ!!!
体の芯がキュンキュンした★

いろーんな意味で、ね(照

________

で、2時間ほど経過した、今
何もしなければ痛くない

ただ
口角をあげると痛い
…位かな?

それも、直後ほどではない
可愛すぎて、ニマニマ

幸せ^^
ダーリンありがとう
スポンサーサイト
17:41  |  Body Piercing  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★なーにー続きって(`Д´)ノシ


詳細キボンヌ

アッパーダイス可愛いね(*´∀`)
キリゾ |  2011年04月05日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

★にゃははん

結構ギリギリまでヘリと迷ってた
でも、やっぱし…
ダイスにしたよ★
そしてそれは大正解^^

そして
セルフにしなくて正解www
硬すぎw
まみぃも |  2011年04月05日(火) 19:39 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

こちらでは、はじめまして!

ダイス開けたんですねー!
かっちょいい♪♪
おめでとうございますe-420

ニードル、使ったことが無いんですよ~
ロブ3つは、むかしむかし安全ピンで開けましたが
あとは、市販のピアッサー。

軟骨は、ニードルの方がきれいに開くし、完治も早いみたいですけどね。

今「7個」というホールの数にこだわりをもっていて、何とかセーブできていますが…
ホンネはもっと開けたい。
トラガスが開けたい。
インナーコンクもいいなぁ…
フォワードヘリックスも…

ううむ。
どうするべきか。

アレンジ、楽しみにしています♪
KiKi |  2011年04月06日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

★リベンジ!

おぉ、とうとうリベンジ成功ですね(・∀・)!
しかも相方さんに開けてもらったなんて素敵。思い出深いお気に入りのホールになりましたね☆

今はあまり痛くないとの事ですけど(こ・・口角?)大事に大事に育ててあげてください♪

カヌラのレポ、これは貴重な体験談ですよー
インターナルにはあまり向いていない感じですか?
私もあれからずっと次のホール狙っていて、でも場所がなかなか決まらないのでチャレンジしていないんですけど
まみぃもさんのお写真を見て「絶対開けるぞ」って決めたコンクの他にも、ダイスなんかも考えてて
狭いスペースに筒付きカヌラってどうなんだろ?って気になっていたのです^^

アレンジ楽しみにしてますーノシ
AZu. |  2011年04月07日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

★KiKi さん^^

わーい^^
初書きこみありがとうです★

左右で「7」良いですね^^
アシメな感じ、そしてこだわり…
素敵やと思います

そして
>ホンネはもっと開けたい。
激しくその気持がわかったり(笑

右耳しか、拝見したことないですが
トラガス開けはったら…お揃★
とか勝手にニヤニヤしましたv-10
トラガスのセルフ難易度は
結構高めですが、成功すれば大満足の部位ですよ♪
(甘くささやいてみたりw)
あと…
フォワードヘリ、インナーコンク
あぁ、好みが似てる予感★
また遊びに来てくださいね^^
まみぃも |  2011年04月07日(木) 04:29 | URL 【コメント編集】

★AZu.さん

ありがとうです^^
無事にリベンジ達成♪しました^^
今度は、裏側もちゃんと骨を貫通!

某所の素敵なブログで
AZu.さんがコメントされてるのを発見しました
その方のブログみて、初めて検討したのが
この部位でした^^
その方も「失敗」って書いてあったけど
すごく映えていて素敵でした♪

カヌラ、インターナル通ります^^
14Gaのニードルに
おそらく13(12?)Gaの筒、なので
落ち着けば通るのを開通後確認して苦笑い★
軟膏がネックですよね…手が滑って×

「笑うと痛い」
トラガスと同じだな~と
トラガスをセルフ出来たAZu.さんなら…
カヌラでアッパーダイスも楽勝?と思います^^

軟骨はトラガス(Studio施術)以外は
相方の施術です♪にひひ

インターナルは前の玉を変えるだけやから
来週にでもなにか変えてみようかな♪
お楽しみに^^
まみぃも |  2011年04月07日(木) 04:39 | URL 【コメント編集】

★おおー

まさに「継続は力なり」の、あの素敵なブログですよね♪
自分のブログ始める前から大好きで、隠れファンだったんですよー
そっかぁ、まみぃもさんもご覧になってるんですね!

別の所でも繋がっている感じ、嬉しいです^^

おお、14ゲージのインターナルでも行けちゃうんですね。
記事を読ませてもらってからずっと開けたくてウズウズしてて
場合によってはネジ付きテーパーを探さなくちゃって思ってたので、朗報です☆
(ピアスケースを新しくした時になくしちゃった;;)

楽しみにしてますーノシ
AZu. |  2011年04月09日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

★RSSにて

更新された知らせが来ると覗いて
過去のも眺めて、体験談も熟読して
繰り返してました^^

ある時、コメント欄にお名前発見して
「うぉぉ!」って思いました^^

ネジ付きのテーパ
いつも迷って買えてない私です…
欲しい!!絶対便利!!って思いながら
安い拡張棒をガイドに挿入してますwww

私も、AZu.さんの新規開拓
楽しみにしてますよ(あまい囁きww)
その際は是非、体験談もUPしてください^^
まみぃも |  2011年04月09日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

