スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.04 (Mon)

軽い重い

言葉は難しい

傷つけたり
傷つけられたり

気まぐれで
感情的、突発的に
自分の事ばかり、な奴を

私は許さない

【More・・・】


もうそんな奴と
かれこれ15年は接してる

一言一句全部覚えてる
そんな勢いで、奴が嫌いだ

尊敬するところがたくさんあるのに
奴が嫌いだ

時々すごく悲しくなる
自覚がある
「思いは同じ」だと

でも、許さない
大嫌い
同じ空気も吸いたくない
目の端にも入ってほしくない

私の事などどうでもいい
もうとっくに諦めてるから

私の大事な人達に対して
あの言動は、ない

絶対許さない


こういう感情が
時に「馬力」となり
すごくいいものを作ることがある

でも、基本的には
しんどい

プライベートにまで響く
「どす黒い」感情

こんなのを抱えてまで
働くことに意味があるのか?
なーんて悩んだ時期もあった


でも
嫌になるまで動けなくなるまで
私は、働くことにして
今日に至ってるんだ


言いたい放題の、奴に
いつかギャフンと言わせてやる

その思いは
昔も今も変わらない

結局は「馬力」になってるのね
なーんて、寂しく笑う
スポンサーサイト
11:38  |  怒・哀  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

