
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07 (Sun)

おまつり

母校はお祭り

今年も微妙な天気
小雨が降ったりもしたけど…
昼からは晴天

ものすごい人ごみ

独特な文化祭
農業メインな学校やから
出し物や模擬店じゃなく
がっつり「生産(加工)物」販売

懐かしいが毎年おなじみの同級生に会えて
すごく楽しかった


【More・・・】

でも、ね
一人会いたくなかった人もいたの
もう、とんでもなく会いたくない人

前以上に「負」のオーラ出てた
話してて気が狂いそうだった

色々あって妻帯者と別れて
その後に…宗教??

もう、がっつり「陰」で
私を巻き込もうとした人


かんべんしてくれ、と
叫びたくなったよ…Orz

____


私は心が強くないから
極力、寄らないようにしてるのに

ごめんなさい
私は大好きな人にしか
優しくすることも甘えることも出来ない

大好きな人にしか思いは伝えない
金輪際、悲しみ担当や二軍はまっぴら


極度の人見知りは治らない
治す気もない
23:31  |  怒・哀  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

