
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.28 (Mon)

応援歌

湘南乃風が好き
暑苦しくって、好き

「応援歌」
そういうタイトルの歌があって
大事な後輩が
辛い時に何度も何度も聞いて
自分を奮い立たせた、と


でも、私はこっちの方が好きで
一番辛い時に
何度も何度も聞いた

【More・・・】


<黄金魂>

立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで
上がれ 上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今
立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って
走れ 走れ 転がり続け
上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂





暑苦しくて、好き
大好き

自分を奮い立たせる
ポイントやモノは色々あるけど

時に立ち止まり、立てなくなり
それらにすがり、泣いてわめいて
また立ち上がる

繰り返して繰り返して
前に、進む
10:39  |  雑記帳  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

