スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.23 (Wed)

拡張熱と新規開拓

『8→4Gaなんか一緒ぢゃね?』

『せめて6Gaぢゃね?』

グルグル
でも、ね
唸るほど8Gaのものがあるよ?

『だーかーら!』
『やっぱコンク8Gaぢゃね?』

…Orz
無理(笑)
あの数日間の痛みはもう嫌


【More・・・】



ほーんま痛かった
3日程辛かったもんなぁ
せやし
穴戸の花つけれなくなるよ

グルグル

『左アウコン8Gaぢゃね?』

いやーん★痛い痛い!
無ー理ーぃ

左はダイスかロブヘリ!
アンテナも捨てがたい…


グルグル
スポンサーサイト
05:28  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑


おはやう
ぐるぐるしてるわねw

アシンメトリーで右ロブ拡張は?
なら8G無駄にならないじゃない?
この、ドキドキワクワクぐるぐる時って
凄く悩むけど楽しいよね♪

納得のイク素敵耳になりますやう‥


あたしはすっかり落ち着きました

っつうか、トラガスが気になってね

あと1つ、7ホールが理想だったけど
何となく悩んでるょ
右耳インコン10Gもイかないだろうなぁ

っつうか、トラガスがw

あ、幸いロックは調子イイよ

キリゾ |  2011年03月23日(水) 06:39 | URL 【コメント編集】

右は下過ぎて拡張不向き
左は昔の穴有り拡張不向き

わかっちゃいるけど
考えてしまう(笑)
でも6とか4なら…ってね★

トラガス
やっぱあかんそう?
まみぃも |  2011年03月23日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

